BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

もう・・・

なんだかあっという間に10月に入ってしまいました。

週末、お天気があまり良くなくBLANCはお留守番が多かった。。。ゴメンネ。
土曜日は、もう何年か前に出来た(埼○では)新しい名所の、コクーンという所へ出かけました。
ここはワンも歩く事が出来るのですが、お店の中はNG
下見がてら観に出かけたのですが、BLANCのお土産はしっかり買って帰ってきました。(爆)

そして日曜日の昨日。
雨の中、行って来ましたレッズ戦
いや~、昨日は盛り上がりましたよ~

Category : サッカー
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

赤い応援団!

昨日はまたまたレッズ戦を観戦しに行って参りました

今回も何故だかガンバ!
主力選手は代表入りしているので、お互いに盛り上がりに欠けた試合でございました。。。
でもねぇ、今回の引き分けはチョット痛いわ
この後、勝ち進めばいいけどねぇ。

終った後はがっくし会で、また屋台で食べて帰ってきました。


試合前
皆並んで記念撮影

Category : サッカー
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

赤い応援団!

今日はサッカー観戦のため、BLANCのお散歩は旦那さんが朝一で!

実は昨日、朝早くから何やらPCを見ていた旦那さんは、私を早々に起こし、「明日のレッズ戦、チケット取ったから見に行くぞ」とおっしゃる。。。
えぇ~、聞いてないよ~と言っても、私の事などお構いなしの旦那さんなのでした。
昨日の夕方には、観戦のためにわざわざレプリカTシャツを買いに行き、とにかくご満悦な旦那さんでありました。

そして今日、真新しいユニホームを着て、いざおでかけなのであります。
場所はワールドカップの時に出来たさいたまスタジアム2002です。
今日は電車でGO
なんだかんだと言いながら、私もチョットわくわく~

いつもは何もない場所には出店が沢山出ていて、チョットしたお祭りのようです。

さあ、観戦

Category : サッカー
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
