BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

銀ブラ♪

今日は朝からいいお天気です。
洗濯物も沢山干して、今日はお出かけをしてきました。
BLANCはお留守番です

出かける支度をし、BLANCのおやつをコングに詰めていると、見るなり大はしゃぎ。。。
狭い家の中をグルグル走り回り、「早くちょ~だい!早く出かけてよ~!」ってな調子です。
「はいはい、出かけますよ」と号令をかけて家を出ました
駅までの歩いている途中で、お散歩友達に遭遇。
お互いにがお家でお留守番。
「もうじき、エアコンかけなきゃね。」なんて話をしながら一緒に歩いて駅へ到着。
出かける方向が逆の為、ここでお別れしました。

今日出かけた先は、銀座。
久々です。
お昼ごはんは旦那さんがご馳走してくれると言うので、日本橋で待ち合わせをし、鰻屋さんに入りました。
随分と長い間、ご無沙汰していたお店でした。
でも今日はとても暑く、チョット食欲減退。。。
途中で満腹になり全部食べ切れませんでした・・・
食事後、近くのコーヒー屋さんで飲んで、旦那さんとはお別れです。
ご馳走様でした

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

お友達

今日の天気予報。
のち

午後から怪しくなると言うので午前中にお散歩へ行く事に。
昨日はチョットした事件があり、お散歩へ行く気力がなくなってしまった私はBLANCと家で一日中、ボ~っとしておりました
今日は昨日の憂さを晴らす為、長めのお散歩です

歩いていると、お友達を発見。
BLANCが小さい時から時々、一緒に遊んでもらっているお友達です。
実はこのお友達の家に、最近新入りさんが仲間入り。
このお家には大型犬が2~3匹(?)、ダックスちゃんが4匹おります。
このたび仲間入りしたのは黒のプーちゃん
ご近所の噂には聞いていたものの、なかなか会う機会がなく、今日めでたくご対面となりました。(笑)
以前より、ここのお父様がBLANCをみては「家も昔、白のプードル飼っていたんだよ~」と懐かしそうにしていました。

でも、ワンちゃんが沢山いるお宅。
増える事はないだろうと思っていたら・・・。
増えちゃったのですね~

でも、またお友達が増えて私もBLANCも幸せ者です

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

・・・

今朝は少~し、いいお天気でした。
週末はお天気が悪かったので、洗濯機を回すことが出来ませんでしたが、今日は洗濯物を沢山片すことができました
洗濯物を干し、BLANCに朝ご飯をあげて、台所で片し物をしていたら「キャン・・」。
ん?何だろう・・・?とBLANCの方に目をやるとをいたしておりました。
いつもの事なので何気なく拾い上げるとチョットゆるめ。
具合が悪いかなぁ・・・?
オシリも綺麗に拭いておしまい!
と思ったのですが、なんだかまだ香しい匂いが???
ふっとBLANCの足元を見ると後ろ足に運ちゃんが~~~!
思わず立ちくらみしそうでした・・・
しかもゆるゆるちゃんの為、大事な足のボンボンにへばり付き。
どうやって取っていいか分からず、とっさに思いついたのがドライヤーでカピカピにすることでした。

家中を香しい匂いが漂う中、ひたすらドライヤーで乾かす私。
一方、BLANCは当然のごとくイヤイヤ!
私も嫌だったよ~
できる事ならこの部分はで切りたかった・・・。
結局、埒があかずに少し乾いた所をスリッカーでそぎ落とし。
↑このスリッカーには成仏していただきました。。。

このあと、足だけシャンプーをし、ようやく運ちゃんから解放された私とBLANCでありました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 5 comments  0 trackback

お散歩

昨日は一日中、あめ
そして、今日も午前中は雨でしたが、午後から少しずつお日様が出てきました。
午前中、皆で家の中をゴロゴロ
道路が乾いたところを見計らってお散歩へ。(笑)

今日も、旦那さんとBLANCは一緒であります。
私はいつものように家の中のことをこまごま・・・
昨日、実は足の筋を痛めてしまい歩くと痛いのであります。
なので、家の中のことと言っても掃除機をかけただけ~
あとは、旦那さんとBLANCが帰ってくる間、飲んで、見て、優雅なひと時
旦那さんには感謝です

後ろ姿

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

カフェ・・・

今日は朝から雨。
「やんだかなぁ。」と思うとまたすぐに降ってきます。
先週、涼ねぇさんにシャンプーして貰ってから放置していたBLANC。
どうせ、雨でお散歩に行けないのだから洗ってしまおうとたくらんだ私は、せっせとBLANCをブラッシング。
洗われてホワホワになりました!(笑)

夕方になり、皆でカフェにでも行こうと、いつも行くドッグカフェに行くと駐車場が・・・。
このカフェは駐車場が1つしかなく、いつも土日に開いている市役所の駐車場に停めるのですが、今日は何かの催しものの準備で入れず撃沈。
帰ろうかと思っていたら旦那さんがいきなり「じゃぁ、この間僕が行かなかったジャ○コのカフェに行こう」と言うので、行く事になりました。
↑本当は、こっちに行きたかったみたい。。。(笑)

シャンプー前

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

梅雨入り

最近、週末近くになると本当にお天気が悪い。
お天気予報を確認してからでないと、外出は危険です
先週の土曜日は災難だったし・・・
今日、九州地方が梅雨入りしたそうです。

午前中、BLANCと一緒にまったり。
午後にお散歩へ出かけました。
なんだかとっても怪しいお天気
雨は夜から降ると言っていたのですが、先週の出来事が尾をひいている様で、思わず早足でのお散歩でした
BLANCは私についてくるのが必死のようでした。ごめんよ~

お散歩の途中で、年に2~3回ぐらい必ず見かける水難訓練。
やっておりました。
今日は、河でヘリコプターが、橋の下では救助の訓練。
お疲れ様です

ヘリコプター

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

オチ・・・

今日はピーカン
朝から傘やら洗濯物やら、沢山干して満足、満足。
午前中からこんなに暑くてはBLANCのお散歩も午後にならないと無理だしなぁ。
ってな訳で、デパートにで買い物へ。
浦○の伊○丹にお友達と待ち合わせをして遊びに行きました。

私の今日のお目当ては以前より入ってみたかった「シェ松尾」のカフェレストラン。
お昼のランチにしてはかなり高めのお値段でしたが「たまには。。」と「思い切って!」が頭を駆巡り、入る事にしました
お味のほうはといいますと・・・、う~ん、まぁまぁ?
お食事よりデザートのほうが美味しいかな。
ちょっと、辛口コメントです。
久々にウィンドウショッピングをしたり、お喋りしたりと楽しい時間を過ごした私は帰宅することに。

デパートの地下駐車場に車を入れてあったので、2時間無料券(3000円以上の買い物をすると貰えます)と駐車券を係りの人に渡して精算を。
そこで、耳を疑った

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

課外授業

今朝、BLANCが吐いて目が覚めました

実は今週に入ってからチョット調子の悪いBLANCです。
こういう時にはお散歩へ行くと、草をムシャムシャ。。。
お友達からよく「草を食べて胃の調整をしているんだよ!」と聞くのですが、私には無造作に食べているとしか思えな~い
理由としては、食べていい草と悪い草を区別しているとは考え難いからです。
しかも、BLANCは嗅覚ゼロに近いし。。。
草が原因じゃないかと思うこの頃です。

今日も午後から雨らしい・・・、と言うので午前中にお散歩へ。

ここ数日、お散歩へ行くと必ず小学生や中学生が課外授業をしています。
お弁当を持って、お昼は皆で空の下。
気持ち良さそうに、そして楽しそうです

そんな所を横目で見ながらテクテク・・・

お弁当を食べている子供達♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

お疲れ?

スッキリしない朝。
昨日と同じのようなお天気です。
でも、今日は午後から雨が降るはず!←お天気予報では・・・。

午前中、お散歩へ行こうと仕度をしている私を横目でチラリ。
あれ?お散歩は行きたくないのかしら
何だか、ご機嫌斜めのBLANC。
「お散歩に行くよ!」とリードを見せると「行きます!」という態度を一応してみたのでありました。
しかし、カラーを首に着けたら嫌な顔をした・・・
昨日の疲れが残っているのかな、と思った私は時間を短めにしようと思いながらBLANCと一緒に出かけました。

花壇の前で

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

楽しいお散歩♪

今朝。
起きてみると、なんだか冴えないお天気。
天気予報では今日は晴れのはずなのに?

何故、お天気を気にするのかと言うと、今日は沢山のお友達と遊びに行く約束をしていたからです。
場所は所沢にある航空公園。
以前より、皆で遊びに行こうと話しが出ていたのですが、なかなか実行できず、今日に至りました。(笑)
今日のメンバーは、はとさん、ぐっちさん、あいすさん、ハニママさん、涼ねぇさん、そして私の6名。
は、な、なんと9匹であります。

公園に着いたのは丁度お昼。
お天気もよくなり、絶好のお散歩日和となりました。
ぶらっとして、お弁当を食べれる場所探し
少し小高い丘に皆で座れて、寛げそうなベンチを発見。
着いて、早々にランチです
青い空の下でのお喋りとお食事、それはそれは楽しいひと時であります。
おまけに横には自分の愛するワンコがいて・・・
幸せ~

お腹が一杯になった人間様、今度はワンコ一緒にお遊びタイム!
ボールを追いかける姿はとっても楽しそうでした。
遊びも終わり、公園近くにカフェがあるので皆で大移動
ご飯もお腹の中でこなれていないのにデザートを食べてしまいました。(笑)
満腹の満足です

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 7 comments  0 trackback

真夏日

今日は朝から暑~い
あまりの洗濯日和に、洗濯機を3回もまわし沢山干しました~♪
満足した私は、午後にもう一仕事。
実は先月ぐらいから障子の端がピラピラ・・・
そろそろ、張替えしなくちゃなぁと思っていました。
ここ数日、お天気もあまり芳しくなかったので観て見ぬフリをしていたのです。
重い腰を上げて頑張りました
水にぬらし、付いている障子をはぎ、枠に残っている糊を綺麗に落とす。
でも、この残っている糊。
落とすのに時間がかかりました~

貯金箱~♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

天気予報

朝、目が覚めたときにはやんでいた雨。
徐々に日も射してきて良いお天気になりました。
多少、風は吹いていたもののお出かけにはもってこい

家から車で20分ほどの所に、毎年バラで有名な公園があります。
今日と明日、バラのフェスティバルがあるというので、行ってみる事にしました。

フェスティバルと言うだけあり、凄い人だかり・・・
普段だったら入れる駐車場は通行止めになっていて、遠くの区役所に停めなくてはいけないはめに。
↑これがあとで仇となすとは・・・

ようやく、会場に到着~
とっても綺麗に咲いているバラをBLANCと一緒に見て回りました。

薄いピンクのバラ


黄色いバラ


真黄色のバラ

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

4日ぶり

今日も朝から雨が降っていました。
月曜日以来、お散歩へ行っていないBLANCであります。
昨日、一昨日とお友達と遊んでもらったのでなんとかお散歩へ行かなくても大丈夫かな?と思っていたのですが、さすがに運動不足(どっちが?)だろうと思い、家の中で鬼ごっこをしておりました。(笑)

午後、4時頃に窓を覗くと雨が上がり道路が乾いていそう。
これを逃すまい!と思った私はすぐさま着替えてBLANCとお散歩へ出かけました。

とてもラッキーな事に道路はかなり乾いていたので、足元もぬれずに済みます。
水溜りを避けて、テクテク。

ところが。。。

雨上がり

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ママ♪

今日はBLANC、トリミングの日でした
今日のトリミング担当は涼ねえさんです。いつもありがとうございます。
行く前にブラッシングをし、毛玉が出来ていないかチェック!
大丈夫だと思うんだけどなぁ~?

涼ねえさんにBLANCを預け、代わりに凛たんをさらってhato家へ。
今、hato家にはBLANCのママであるMOMOちゃんが遊びに来ています~!
hato家の小太君、鈴ちゃんはMOMOちゃんの存在をしっかり受け入れ、いつの間にか女帝になっておりました(爆)
母をとられてしまった小太君と鈴ちゃんは臨時のははに仕立てようと、私にアピールです。
オーホッホ!!
凛ちゃんも私に寄ってきてくれるので嬉しくってたまりませんでしたわ(笑)
MOMOちゃんも寄ってきてくれるのですが、やっぱりまだ不安なのかな?
hatoさんが席を立つとそわそわして帰ってくるまでじ~っと見つめていたもの。カワイイナァ

BLANCのママ、MOMOちゃん。
MOMOちゃん

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

お友達

今日は、お友達が遊びに来ました
お名前はスフレちゃん。
BLANCのガールフレンドです

小さい頃はよく遊んで貰っていたのですが、最近ではお散歩の時間もずれてしまい、久々のご対面でした。
BLANCは来る少し前からソワソワ。
の電話が鳴ると「誰かに会える!」と分かっているのです。(笑)
電話が鳴り、お迎えに行こうとする私を横切り「連れて行け~」と吠えまくるBLANC。
仕方がないので一緒に出ると・・・。
もう大変。。。
二人とも久々に会うので興奮、興奮。
お互いに吠えまくり。
BLANCは私の腕をすり抜けてスフレちゃんにご挨拶。
でも吠えるのは止められないらしい・・・

近所迷惑じゃ~~~

興奮が治まるには、かなりの時間が必要でした。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

またしても雨・・・

今日は午前中から雨がしとしと・・・
お散歩は無理だなぁ

仕方がないのでBLANCをお留守番させ、でお買い物。
今日はへも行きました。
この時期の銀行と言えば、税金のお支払い。
一気に支払いのお知らせが来るので毎年面倒・・・。
でも、日本で暮らしている以上はお支払いしなくてはいけません。
払ってきました。滞りなく終わり、今度はお買い物。
両手に買い物袋を抱えながら帰ってきました。(笑)

いつも、外出して帰って来ると「早く出せ~!」と言わんばかりに吠えまくるBLANCでありますが、今日は珍しく大人しい
少しは大人になったのか?
と、思っていた矢先に吠えた
まったく・・・。
まだまだ、修行が足りません。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 5 comments  0 trackback

微妙~

今日は気持ちがいいほどのお天気
と、思っていたらなんだか急に陰って来た・・・。
お日様がサンサンだったのに、時間が経つにつれお日様も徐々に雲の中に隠れてしまった。
雨は降らないものの、なんとなくさっぱりしない・・・

お昼過ぎにBLANCとお散歩に出かけました。
いつもの道を歩いていると、今日開店したお店を発見。
って言っても家から2~3件先の所だけどね
開店祝いのお花が並んでいました~。
(居酒屋さんみたいです)
ここ数日、大工さんが入っているなぁと思っていたら、あっという間にお店が開店してしまいました。早いなぁ

誰?

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

お決まりの・・・

今日も雨・・・、かと思っていたら何とか持ちこたえたお天気でした。
午前中は皆でまったりとした時間を過ごし、のんびり・・

お昼を過ぎた頃、旦那さんがBLANCとお散歩へ行くと言うのでお願いしました。
私はいつものように家の中の事をあれこれ・・・。
ようやく、家の中の事を片付け一息ついていたのですが、旦那さんとBLANCがまだ帰ってこない・・・
もう、1時間はとっくに過ぎているのに。
また遠出しているのかな?と思いながら、帰りを待っておりました。

ようやく帰ってきたのは更に30~40分後でありました。

笑うBLANC

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

予定外・・・

今日は朝から雨
しかし、昨日の天気予報では曇りのち雨。
午前中はお天気が持つであろうという予想だったのに・・・。
昨日、起てていた予定は大幅に狂ったのでした

午前中、母の日のお買い物。
近くの伊○丹へ。
お昼近くに行ったのですが、めちゃ混み
道は空いていたのに、デパートの中は「母の日のプレゼント」を買うお客さんが殺到していて、店員さんはてんてこ舞い。
↑って、私もですが

僕、眠いのだ・・・

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

お天気

ここ数日、あまりハッキリしないお天気が続いていたので、今日のようにスッキリ晴れると気持ちのいいものであります
洗濯物が乾くから助かるし

旦那さんが風邪をひいてから、寝不足の私。
鼻が詰まっているのでいびきがすごいんですもの・・・
反対側で寝ているBLANCも「スピスピ・・」と寝息をたてたり、遊んでいる夢でも見ているのか時々「ウォン・・ウォ・・」などと寝言を言いながら足をピクピクさせているし。(笑)
まったく、家のオトコ達はぁ~~~

今日も普段どおりに起き、午前中はまったりです。
家の中の事をあれこれしていると、あっという間に午後。
↑起きるのが遅いってことですか・・・m( _ _ )m

空を見ると、午前中よりは少し雲が出て来ているよう。
丁度いいかな?っと思ったところでお散歩へ出かけました。

うん?

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ゲット~~~♪

朝から雨。
今日ものんびりな私とBLANCです。

午後からお散歩に行けるかな?と思っていたのですが、雨は降ったり止んだりを繰り返し。
今日はお散歩なしにしようと決めました。
用事があって出かけなくてはいけなかったので、BLANCをお留守番させ外出です。

あちこちでの用事を済ませホッと一息。
でもお腹の虫がグ~~!
お昼を食べていない事に気付いた私はマックへ入ることにしました。
今マックでは、ハッピーセットでワンコのぬいぐるみが貰えます。
私は普段、マックへ行くとビックマックしか頼まないがっついた人間ですが、以前よりこのぬいぐるみが気になっていました。
なので、今日は思い切ってハッピーセットを頼んでみました。
袋に入っているので、中身がどんなワンコかわかりません。
ハラハラ、ドキドキ・・

プードルよん♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

ドッグカフェ

今日もスッキリしないお天気です。

朝からウダウダしておりましたが、今日は予定が入っていました!
実は家から車で1時間弱の場所なのですが、新しくドッグカフェが出来たのではとさん、ハニママさん、涼ねえさんとワン連れで待ち合わせ。
このドッグカフェはなんと!ジャ○コの中にあります。←バレバレ?(笑)
新しく出来たこのジャ○コ。
ワンコと一緒に歩ける領域は決まっているのですが、なかなか広~い!
ショップも充実しているので飼い主、ワンコとも満たされます
ドッグカフェもお食事が結構よく、私にはでございました。
皆で沢山食べて、お喋りして、お買い物をして・・・。
楽しい一時であります。
今日は何故かプードルディ
カフェにはプードルばかりがおりました

満たされた私達は現地解散。

帰り道、いつもお邪魔しているショップに遊びによりました。

赤ラップ♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

眠い・・・

朝、珍しく旦那さんが「で駅まで送って行って。」と言うのでBLANCも一緒にご同行。
実家に帰って疲れが出たようで、風邪をひいたみたいです

普段、車に乗るときはBLANCはケージに入れているのですが、時間が経つと「キュンキュン・・」。
遠出をする時と近くに遊びに行く時とをしっかり分かっている様で、近場の時はそれはもう、うるさい、うるさい。。。
なので目的地の近くでケージから出します。
↑着いてから出すと吠えまくるので

今日は抱っこ袋。
この抱っこ袋、以前にお友達に作って頂いたのですが、BLANCはかなりのお気に入り。
これを出すと自分から「入れて~!」と、ピョンピョンアピールします
運転している間、とてもいい子にしていました。(笑)
↑当然、眠いからであろう。
帰ってきてから、BLANCはまだまだ
私の布団の上に勝手に入り、寝ておりました。(^m^;)私もだけど・・・。

誰か来る~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

ぬれぎぬ・・・

昨日のこと。

朝、BLANCがおトイレで運ちゃんをしたので片付け、おちりを拭いて2度寝に入った頃、旦那さんが黄色い声を出した。
「どうしたの~?」と聞くと、「BLANCが、BLANCのが布団についている~~~」。
えっ???
今、お尻を拭いて一緒に寝ているのに?
何かの間違いじゃないの???

でも、見ると確かにウン○がシーツについている・・・
慌ててシーツをはがし、即洗濯。

何でだ~!

雨降りそう・・・

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

疲れたよ~

昨日の夕方、ご飯を済ませた私達は帰宅の準備。
BLANCも帰るのが分かったようです。

夜、8時過ぎ。
実家を出発しました。
行きは12時間以上かかってしまったので、帰りは真夜中を走ろうと言う事になりこの時間・・・。
老体にむち打つ!とはこの事。
20~30代の若さならこのようなスケジュールもこなせたであろうにね。。。

でも、この策は正解でした。
伊勢湾の掲示板には渋滞19キロなどと書いてあったのですが、それも走っているうちに徐々に減りスムーズに
途中、にもよりBLANCもお散歩。
今回もおトイレはしなかったけど・・・。

花かご

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

夫婦岩

昨日、おかげ横丁で遊んだ私達。
今日の夜には、また長旅が待っています。
今回の帰省は2泊4日という超ハードスケジュール。
はっきり言って、今までこのようなスケジュールを組んだ事が無い私達にとって、この日程はとても辛かった。。。
でも、親孝行と思えばね・・・

今日も午後に少しだけお出かけ。
場所は夫婦岩がある二見。
実家からは車で30~40分ぐらいの所です。
本当は志摩のほうにも遊びに行きたかったのですが、これからの長旅を考えると、出来ませんでした
この日も晴天。
お天気には恵まれた私たちであります。

夫婦岩

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

おかげ横丁

昨日は随分と早くに就寝した私達。
でも、疲れが取れない・・・
おまけに昨日の夜中は蚊が飛んでいて時々耳元で「ブ~ン、ブ~ン」。
伊勢は暑い!
BLANCが刺されるのではないかと気がきではありませんでした
旦那さんも私も数箇所刺されて「かゆい、かゆい」を連発。
実家にいる子供達からかゆみ止めパッチを張ってもらいました。
でもこのパッチ、アンパンマンのロゴ入りなので旦那さんは苦笑してたけど。(笑)

午後にお出かけ。
場所は伊勢神宮(内宮)の横にある、おかげ横丁。
この伊勢神宮、内宮と外宮とに分かれています。
敷地には山があり端々に神様が祭られているので移動は車でないと出来ません。
GWの為、車での移動は出来れば避けたかったのですがそれは無理!
時間がかかるのを覚悟の上、出かけました
渋滞はしていたもののようやく着き、BLANCと一緒にお散歩&食べ歩き

おかげ横丁

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

帰省

ゴールデンウィーク突入。
実は今回、このGWに旦那さんの実家に帰ることになりました。
場所は三重県の伊勢。

旦那さんの実家で「ど~してもBLANCを見たい!」と言うご希望により車での帰省となりました。
3日の午前3時に家を出て、着いたのは夕方3時過ぎ。。。
12時間以上の長旅でございました
都内を抜けるのは早かったのですが、東名に乗った途端に事故渋滞やら自然渋滞にはまり伊勢湾岸に出るまでに大幅に時間がかかってしまいました。
当然、途中でタイムを何回かし、BLANCをお散歩に行かせてちっちと運ちゃんをさせようとしたのですが、なかなかしない・・・。
我慢しているのか、緊張して出ないのか。
こちらの方がハラハラ、ドキドキ。
可哀想でありました
伊勢湾岸から更に東名阪に乗り、最後は伊勢自動車道。
長い、長~い伊勢への旅。
結局、BLANCは実家に着くまでおトイレをすることはありませんでした。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

コンチ

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
とくに朝からお昼にかけては雷もなっていました。

都合よく、今日はBLANCのカットの日。
実は、今日のカットはコンチ
今までパピークリップを目指していたのですが、諸事情によりコンチにすることに決めました。
いつもお世話になっているショップの方にお願いして、4時間チョイ。
ようやく完成です

去年の今日、コンチのセットアップをしカットダウンしたBLANC。
思い出しちゃいました~
↑この日を狙ってカットした訳ではないのですが、よくよく考えたら今日でした。
偶然って凄い

コンチ1

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

真夏日

今日は朝から暑かった

実は11時頃にお散歩へ行ってしまった私。
家にいる時はこんなに暑いとは思っていなかったので、当然の事ながら長袖の上着、長パンといういでたち。
お散歩の途中から私もBLANCも息があがってしまった・・・
BLANCは珍しくお散歩の途中で水を飲んでいたもの。
私も大汗かいてシャツはびちゃびちゃ
気持ち悪かった。。。
しかもマスクは着用(花粉避け)の為、顔も大汗かいておりました。
道行く人は私を見て暑苦しく思ったに違いない

疲れた~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
