BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

・・・

今朝は少~し、いいお天気でした。
週末はお天気が悪かったので、洗濯機を回すことが出来ませんでしたが、今日は洗濯物を沢山片すことができました
洗濯物を干し、BLANCに朝ご飯をあげて、台所で片し物をしていたら「キャン・・」。
ん?何だろう・・・?とBLANCの方に目をやるとをいたしておりました。
いつもの事なので何気なく拾い上げるとチョットゆるめ。
具合が悪いかなぁ・・・?
オシリも綺麗に拭いておしまい!
と思ったのですが、なんだかまだ香しい匂いが???
ふっとBLANCの足元を見ると後ろ足に運ちゃんが~~~!
思わず立ちくらみしそうでした・・・
しかもゆるゆるちゃんの為、大事な足のボンボンにへばり付き。
どうやって取っていいか分からず、とっさに思いついたのがドライヤーでカピカピにすることでした。

家中を香しい匂いが漂う中、ひたすらドライヤーで乾かす私。
一方、BLANCは当然のごとくイヤイヤ!
私も嫌だったよ~
できる事ならこの部分はで切りたかった・・・。
結局、埒があかずに少し乾いた所をスリッカーでそぎ落とし。
↑このスリッカーには成仏していただきました。。。

このあと、足だけシャンプーをし、ようやく運ちゃんから解放された私とBLANCでありました。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。