BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

残念・・・

今朝の事・・・。

旦那さんは一人、こそこそと自分の携帯を目覚まし代わりに5時少し前に起床
私は物音ですぐに起きてしまうのですが、眠いので布団にへばり付いておりました。
旦那さんは、「おっ!」なんていいながら観戦していたのですが、途中から「ちっ・・・。」と言ってまた布団に入って寝ていたわ
あとで試合結果を見て納得したけどね・・・

試合は惨敗でした・・・
川口君のナイスセーブもここでは及ばず、大変残念でございました。
今回の試合、唯一、「良かった!」と言えるのが中田選手。
(↑私が見ていてです・・・。)
対クロアチア戦で見せてくれたロングシュート
惜しくもゴールからは外れてしまいましたが、とても素敵でした
今日の試合終了後もいつもの中田選手らしくない行動・・・。
思わず野球のイチロー選手とダブって見えました。
普段はものを言わないクールなイメージのある選手。
ここぞ!と言う時にはやっぱり頼りになる方々であります。

モンキチョウ

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
