BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

復活~♪

今朝、お散歩には丁度良いお天気だと旦那さんはBLANCを起こしたのだけれど、全く行く気の無い坊ちゃんでした。。。
昨日のような状態が続いているようならば、今日は病院へ行かなくちゃいけないなぁと思っていたのですが・・・。

BLANCは元気復活です

朝から食事もちゃんと食べ、いつもの生活スタイルに戻っていました。
良かったよ~
とくに旦那さん、昨日は一日中BLANCを心配しながら過ごしていたの。
ほとんどしもべ状態でございました。(笑)


ペンションで


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
