BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

風邪か・・・?

昨日の事。

チョット近くのデパートへ買い物へ行ったのですが、珍しくお昼ごはんを豪勢にもデパートで食べた私。
お食事も終り、お買い物♪なんて歩いていたら、なんだか急にお腹がグルグル~~~☆
ありゃ・・・

なんだか、雲逝きがとっても怪しい不陰気
歩いていると納まってきたのですが、どうも危ない
早々に、家に退散しました。。。

昔はよくお友達と遊んでいる時に食べ過ぎて駆け込むなんて事はあったのですが、最近は年も取り、こんな事は久々です。
(まだ、若いって事か笑)

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
