BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

旅行~♪NO4

今日は最終日。
お家へ帰る日となりました。

今日もあまり良いお天気ではないので、雨のしのげる場所へ出かけました。
軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザ。
とても大きなショッピングモールです。
ここ数○年、軽井沢なんて来ていなかったので、あまりの変わりようにビックリしたくらいです。
アウトレットなどはほとんどのブランドが揃っている感じ。
なので、買い物をする人たちでお昼頃にはごった返しておりました。

ショッピングモールを歩いているだけで、私も旦那さんも疲れちゃいました。。。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

旅行~♪NO3

今日はあまり良いお天気ではありません。
やはり昨日の一日だけ。
山のお天気は変わりやすいです。

でも、一日でも良いお天気があって、私達は幸せです。
素敵な場所へ行く事が出来たから。

今日はドッグランがある場所へ出かけました。
行く途中から雨がポツポツ・・・
旦那さんもBLANCもテンション低

ドッグランで暫し遊んで、ショップでBLANCのお洋服を新調
旦那さんは太っ腹だ。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

旅行~♪NO2

旅行2日目。
今日もお泊り先は変わらないので、ゆっくり目のお出かけ。
行き先は、白根山と渋峠。
久々の晴天日だそう
車の中でも膝は暑いくらいです。

BLANCは朝からお出かけでハイテンションでしたが、車の中ではグ~グ~寝ちょりました。(笑)
気持ち良い空気を吸いながら、皆でドライブ
日が射して暑いけれど、山の方は意外に涼しい

まずは渋峠から。
渋峠ではBLANCは初めてリフトに乗りました。
少しドキドキしましたが、BLANCは全然怖がりもせず、ユラユラと頂上まで。
5~6分ほどで到着です。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

旅行~♪

今日から3泊4日。
軽井沢にお出かけです。

昨日は滑り込みのふんぱつで新しいカメラを買って、お試し~♪
光学15倍レンズで、今までよりくっきり
でも、一眼レフでないのです。(笑)
(高いから買えなかった)

あまり良いお天気ではないので、少し遅めの出発となりました。
BLANCは朝からバタバタしている私達を見て、「お出かけ!」を察しているのか、運ちゃんとチッチをきちんと済ませ、早々にゲージに入り、スタンバっておりました。(爆)

家を出て、車もスムーズに流れていたのであっという間に上信越自動車道を降りようとしたら、とんでもない事が・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

オトコ同士

またまた、久々にダウン・・・

ここのところバタバタしていたので、体がついて行けずに体力低下。
風邪をひいてしまった。
ここ数日の寒さも手伝ってくれたようです。。。
頭がボ~っとして、鼻水たれるし、喉は痛いし、微熱だけで体が重い。
(もう少し若い頃は気合で治ったのになぁ)

夕方から一人で寝てました。

BLANCは旦那さんと一緒にお散歩へ。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

明日から

明日から夏休みが始まります。
近所の子供達は朝からはりきって学校へ行っていました。

今日はお天気になる予報でしたが、あまりパッとしない一日でした。
外は意外にもやや冷たい感じの風が吹き、お散歩するには丁度良い具合。
夕方、出かけようとしたら小雨がパラパラ降ってきて、今日は行きませんでしたが・・・
変わりに家でたくさん遊んで、BLANCは満足してくれたよう。
只今、爆睡しております。(笑)



Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

切なくて

3連休、あまり体調が宜しくないので家でゆっくりしておりました。
お天気も微妙でしたが、何より驚いたのが地震
かなり横に揺れ、時間も長く揺れていたように思います。
お友達のご両親が新潟なので、チョット心配している所です

丁度、地上デジタルチューナーを入れてばかりだったので、早速ニュース速報をチェック。
画面はパソコンのようです。
画像は以前よりはとっても綺麗に写る様になりました。
綺麗なのはいいけれど放送料が高いのが難点・・・、かなぁ。
(今はキャンペーン中なので安いけど!)

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ほど良く

今日は午後から雨だと天気予報で言っていたので、午前中にお散歩へ出かけました。

丸2日、お散歩へ出かけていなかったBLANCは大喜びかと思いきや、ムッとする蒸し暑さが不快だったのか、どうもテンポの上がらない歩き・・・
確かに私も大汗かきながら歩いていました

途中で、高校球児に「お!可愛い犬だ~」と言う声に反応してからはご機嫌に歩いていたけどね!!!
(ゲンキンなブ~子です)

いつもの公園は意外にガランとしていました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

最近ではあまり悔いが残りませんでしたが(BlogPet)

最近ではあまり悔いが残りませんでしたが、今回はあまり悔いが残りませんでした
だって・・
・、とっても可愛いぃのですものとかいたしました
(笑)


以前、ばっさり切ったときはあまり悔いが残りませんでした
だって・・
・、とっても可愛いすものとかしております
みぃは、ペタッと寝そべり、暑くなると涼しげな場所を後悔したい
最近みぃは、悔いなどを後悔したい
最近、とっても可愛いぃの♪
と、みぃが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

夏の道~♪

今日、いつもの公園へお散歩へ行ったら、夏の道を綺麗に高圧洗浄しておりました
もうすぐ、大好きな夏の道が開放されそうです。(嬉)

BLANCと一緒に洗浄中の道を暫らく眺めてからゆっくりと帰ろうとしたら、大分ご無沙汰しているワン友?の方にお会いして、沢山遊んでもらいました。(笑)
BLANCも久々にお友達に会って、はしゃぎ回り、それはそれは楽しい時間だったようです。
私も沢山お喋りして、楽しかった~

明日はまた、梅雨空が戻ってくるそう・・・

BLANCのストレスが堪らなければいいのだけれどね


綺麗になってきた~♪
早く、開放してください~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

赤い応援団!

昨日はまたまたレッズ戦を観戦しに行って参りました

今回も何故だかガンバ!
主力選手は代表入りしているので、お互いに盛り上がりに欠けた試合でございました。。。
でもねぇ、今回の引き分けはチョット痛いわ
この後、勝ち進めばいいけどねぇ。

終った後はがっくし会で、また屋台で食べて帰ってきました。


試合前
皆並んで記念撮影

Category : サッカー
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

とても穏やかな時間もあったりで(BlogPet)


あっという間に夜になっておりました

あっという間に夜になって、お掃除して・・・

とても穏やかな時間もあったりで、充実した一日となったでしょう
お昼にたらふくご飯を洗濯して、お掃除して、そして少し刺激的な時間を過ごしました


*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

野菜が沢山♪

先週の土曜日、実家で採れた野菜をたらふく頂いてきた私は、早々に調理をしたのでこの日は一日が潰れてしまった・・・。
新鮮な野菜はラタトゥイユやトマトソースに変身
(だって、食べきれないほどの量なんですもの・・・)
でもとっても助かります。(笑)

日曜日も残ったソースでトマトの冷製パスタ
なかなかウマウマでございました。m( _ _ )m

とにかく、早くに消耗しないといけないので、今週はトマトとナス料理の日々が続くでしょう。(爆)

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
