BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

ぃの(BlogPet)

きのうみぃの、一緒が決意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

いつも偶然

週末、BLANCの妹のみぃちゃんがCH完成でお披露目がありました。
皆でみぃちゃんの晴れ姿を観にお出かけいたしました。

可愛いみぃちゃんは、この日、チョットご機嫌斜めだったようですが、リンクでは綺麗に歩いておりました
本当におめでとうござました

今日は、なんだか調子の悪い私。
とってもいいお天気なのに、お散歩をおさぼり。
BLANCも気が付いているのか、いないのか・・・。
不貞寝をしている感じ

すると、「ピンポ~ン」とお客様。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

お出かけしなかった(BlogPet)

きのうロンが、お出かけしなかったー。
でも、窓際はカットすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

スネオ~!

昨日。
BLANCはシャンプーディでございました。

涼ねぇさんにお願いして、とっても綺麗になって帰ってまいりました。(笑)
BLANCはお爪を切る時にビビリチッコをちょっこり出したそう・・・
(噴水じゃなくて良かったけど)
それを聞いた私は思わず爆笑
BLANCは早く帰りたくて私の腕の中でもがいていたような・・・

涼ねぇさん、いつもありがとうございます。m( _ _ )m

家に帰ると何故かベットの中でうずくまる
どうも、すねちゃったらしい。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

挨拶(BlogPet)

きょうロンは、よっちゃんで人間っぽい挨拶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

疲れた週末

先週末の土曜日。
私と旦那さんは人間ドッグ
なので、BLANCは金曜日の夕方からいつもお世話になっているショップで預かって頂きました。
(だって、朝が以上に早いしさ・・・)
夕方にBLANCを連れて行くと、少し察しているのか私の側を離れようとしな~い
でも、お店の方も慣れたものでBLANCと一緒に遊んだり、おやつをくれたりして、お陰で気がゆるんだみたい。
チョットのすきを見計らって、姿を消しました。。。
途中で気付いたBLANCは大泣きしながら、私を見て訴えておりましたが・・・
いつもなら素知らぬ顔をして車で走り去る私ですが、今回はがバッチリかち合ってしまって、気持ちがグラグラ揺れてしまった~
根性無しの私でありますぅ。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

冬支度

先日、ようやく衣替えを終えた我が家ですが、ぼちぼち敷物も冬用に換える時期に来ています。
お布団も薄手のものから厚手のものに換えなくてはいけません。

が・・・、今週末は人間ドッグ
時間がないので毛布を代えて凌ぐしかないかなぁ。
布団はやっぱりきちんと干してから使いたいし、薄手の布団も干してからしまいたい。
時間がないにょ~

敷物はクリーニング屋さんにあるから、週末に取りに行く予定。
今週末には間に合わないけどね・・・

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ワンは決意したかった(BlogPet)

きょうロンは窓際も挨拶されたみたい…
だけど、みぃと、ワンは決意したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

やる気なし・・・

3連休の初めの土曜日。
お天気が良かったので、朝から洗濯三昧。
夕方、お買い物がてら皆でお散歩へ出かけ、沢山歩いて帰ってきたので疲れた~
BLANCは皆で出かけるお散歩が大好きのようで、この日はとっても嬉しそうでした。(笑)

日曜日。
私だけお出かけ~
場所は川○のドッグショー
素敵なワンちゃん達が勢揃い。
とても綺麗でした。
帰り際に用事を済ませて帰ると、BLANCは大はしゃぎ。

んがっ・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

そよそよ~

最近、なんだかお腹が凹まない。。。
どうやら中年太りが発症したらしい
もちもちのブヨブヨお肉がどうしても気になる私は、ついにダイエットをしようと決意いたしました。
今日の夜からヘルシーメニューに切り替え。
これから、(どれ位続くか分かりませんが・・・)ガンバルぞ~

今日も夕方にお散歩へ出かけました。
丁度タイムらしく、ご近所のお友達にも沢山会ってご挨拶。
BLANCも嬉しそうでした。(笑)

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

指示(BlogPet)

ロンは窓際も指示しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

もう・・・

なんだかあっという間に10月に入ってしまいました。

週末、お天気があまり良くなくBLANCはお留守番が多かった。。。ゴメンネ。
土曜日は、もう何年か前に出来た(埼○では)新しい名所の、コクーンという所へ出かけました。
ここはワンも歩く事が出来るのですが、お店の中はNG
下見がてら観に出かけたのですが、BLANCのお土産はしっかり買って帰ってきました。(爆)

そして日曜日の昨日。
雨の中、行って来ましたレッズ戦
いや~、昨日は盛り上がりましたよ~

Category : サッカー
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
