fc2ブログ

BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

さむ~い!

今日は午前中、のんびりしていたわが家。
お昼も食べ終り、すっかりぐうたらしておりましたら、なんだか空模様がおかしい
あれ?今日はお天気が悪くならないはずだけどなぁ・・・、と思いつつ旦那さんと「早くお散歩に出かけないと危ないかもねぇ。」なんて話しながらそそくさと支度。
BLANCも慌ててチッチと運ちゃんをして、すっきり~
皆でお出かけです。

でも、今日は寒かった。
午前中は日も射していたので、そんなに寒くないだろうと思っていたら、めちゃくちゃ寒くて、マスクが欲しかったくらい。
凍えるような寒さだと思って歩いていたら、なんと粉雪がパラパラ。
すぐにやんだけど。
寒いはずです。

スポンサーサイト



Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

おだやか (BlogPet)

みぃの「 おだやか 」のまねしてかいてみるね

昨日まではいつも同じメーカーのもの。
と思わなくなっても、あげるチョコはようやく風はちょっとしたもの。
来年はいつも同じメーカーのし、工夫を凝らしてきたが重いので、今日は北風の強い日が、旦那さんにあげたBLANCと旦那さんにあげたね!!
ユーロ高で、失礼・BLANC嬉ション(笑)しそうな勢いだったBLANCのご飯にそれぞれ心ばかりのもの?
私は変えようかなぁ・・)し、あげるチョコはようやく風は私はようやく風はBLANCのしないトリュフチョコは変えようかなぁ・)しそうな勢いだったところで、失礼・BLANCのプレゼントをさせて頂きました!
ユーロ高で、今日はあまり良いと思わなくなってきたところで食べてきたじ~今日は、工夫をさせても、なんだか体が重いので、工夫を凝らして頂きました。
来年はいつも同じメーカーの胃袋にも入るけど。
ユーロ高で食べてきたね。
私のしそうな勢いだったね!
ユーロ高で食べているようで昨日まではいつも同じメーカーのプレゼントを凝らして頂きましたじ~す

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。