BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

混雑したいなぁ(BlogPet)

きのうロンが、混雑したいなぁ。
でも、ロンはテレビも優先しなかった?
でも、れいと久々をデートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

5歳になりました!

4月25日、BLANCは5歳のお誕生日を迎えました

あっという間に5歳。
月日は本当に早いものです。
旦那さんと私とでそれぞれ玩具とおやつを買ってもらったBLANCはご機嫌さん。
新しい玩具を私達の目の前でブンブン振り回して遊んでおりました。(笑)

でも、他にもBLANCに買ったものが・・・。
それは『バリカン

以前から買おうかどうしようか悩んでいたのですが、ようやく決意
買うことにしました。
この日、早速BLANCにバリカンをあててみました。
なかなか使いやすそうなので一安心。

でも・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

週末は・・・(BlogPet)

みぃの「週末は・・・」のまねしてかいてみるね

先週の日でしたけど、捨てた日でしたもんじゃないなぁと思ったけど、捨てた?
私に2人でデート有楽町の木曜日!!
「明日には出てくるよ、きっと」と思った日「明日には出てくるよ、きっと」といってばかりの網棚に2人で帰っていた日でしたけど、ようやく体調が手ぶらで帰ってきたもんじゃないなぁと旦那さんはありえな~いた日「明日には出てくるよ、きっと」とのたまうので、次の良い旦那さん!!
慌てることもせず、捨てた日「いいや!絶対に無くなったね」とのたまうので、次の木曜日!
電車の駅前に2人で帰っていたものを買ってばかりの網棚に忘れるなんて、ようやく体調が戻り、「明日には出てくるよ、きっと」と旦那さん!!
旦那さん!!
電車の日「あれ?かばんは?」と思ったけど、まだまだ世の中、久々に2人で帰ってばかりの○へ行きましたもんじゃないなぁといってばかりの駅前に2人で帰ってくれると「あれ?かばんは?」というので、まだまだ世の中、久々に出来ていたものを買ってきたけど、私に忘れるなんて、のんびりと。
旦那さん。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

週末は・・・

先週の木曜日。
旦那さんが手ぶらで帰ってきた。
「あれ?かばんは?」と聞くと、「電車に忘れた」ですと。
慌てることもせず、のんびりと「明日には出てくるよ、きっと」とのたまうので、「いいや!絶対に無くなったね」と私は言いました。
電車の網棚に忘れるなんて、私にはありえな~い

しかし・・・、次の日「かばん、やっぱりあったよ」と旦那さんは意気揚々とご帰還いたしました。
チョットしゃくだったけど、まだまだ世の中、捨てたもんじゃないなぁと思った日でした。(笑)

そして週末、ようやく体調が戻り、尚且つ機嫌の良い旦那さん。
私が前からほしいといっていたものを買ってくれるというので、久々に2人でデート
有楽町の駅前に出来てばかりの○イへ行きました。


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

復活

旦那さんが休んだ日。

夜に、ある「ブツ」が届いた。
それは先週末、テレビの通信販売をたまたま見ていたら、以前から欲しかった物で、『自動パン焼き器』またの名を自動ホームベーカリーとも言う。(笑)
3~4年前までは、電子オーブンレンジにパン焼き器が付いていたので、よく菓子パンを作って食べていたのです。
大変重宝したオーブンレンジは10年以上使って、この世を去ってしまいました・・・
同じ型のオーブンレンジを探したのですが、パン焼き器の付いているものは一つもありませんでした。(悲)

ここのところ、自分でパンを作っていなかったので、このホームベーカリーが欲しくなってしまい、思わずしてしまった。。。
そして、昨夜、さっそく試し焼き。
くるみパンを作りました


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

悪戯する(BlogPet)

きょう、悪戯する?

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ダウン・・・

週末、みんなでお隣の駅までお散歩しての帰り道、旦那さんが「疲れたなぁ」と言っていたので、珍しいなぁと思っていたら・・・。
日曜日、BLANCのお散歩を済ませ帰ってきた旦那さん、「なんだか調子悪い。」と言い出した。
午後には外出させず、ゆっくりさせていたのだけれど、夕方から高熱が出た。
ここ数年でも、出さないような高熱。なんと40度近かった
食欲のあるうちにご飯を食べさせて、お薬飲ませて・・・。
速攻で寝かせました



Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

泣いた・・・(BlogPet)

みぃの「泣いた・・・」のまねしてかいてみるね

週末は桜吹雪のお食事です用事が出てくるのでハイテンションまだまだ、この日は新しいレプリカユニホームを買いました。
もちろん、近所に寄る場所。
もちろん、運良く見ることができました。
私と同じカフェでお花見を広げて、この日は新しいレプリカユニホームを広げていないですBLANCは花粉症なので、当然のお花見をしようと同じカフェでは花粉症なので、美味しいものが・。
もちろん、沢山の見ごろでした。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

泣いた・・・

週末は桜吹雪の見ごろでした。

昨日は最後のお花見をしようと、近所にお出かけ。
桜吹雪の舞っている中、沢山の人がお弁当を広げて、それはそれは楽しそう。
私と旦那さんは花粉症なので、先週と同じカフェでお食事です
BLANCは相変わらず、美味しいものが出てくるのでハイテンション
まだまだ、修行が足らないです

用事があり、デパートまで行く途中、当然の如くに寄る場所。
もちろん、レッドボルテージ
丁度、レッズジュビロ戦が・・・。
家ではスカパーに入っていないので、運良く見ることができました。ラッキ~

レッズ、勝ちました。
嬉しいねぇ
皆で拍手して、この日は新しいレプリカユニホームを買いました。(笑)

Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

笑った(^O^*))

昨夜の事。

皆で寝る体制に入っていたら、BLANCがもよおしたので何気に見ていたら、シーツの枠ギリギリに立っていて、運ちゃんハズレそうだった。
旦那さんが慌ててティッシュを持って受け止めた~
「ナイス」と思ったらおこぼれが残っており、その運ちゃん、旦那さんの手のひらにのっかってしまった
旦那さん卒倒しそうになっていた(爆)

夜中なのに大笑いしたひとコマです。

今日は午前中にお散歩へ出かけました。
公園をひと回り。
桜が満開、そして少しずつ散り始めています

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
