BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

K9ゲーム

先週末、土曜日の日。
やってきました、2009春の名犬カップ戦

朝、4時半起き
家を6時に出て、会場には8時前に到着~
今年も去年と同様に、暑くなりました

会場前にチームメイトと合流し、受付を済ませ会場内に。
テントを張り、陣地作り。
スケジュール表をもらい、出番をチェック
今回で2回目の出場ですが、緊張いたします。

BLANCはと言うと、意外にも冷静?
去年も来たから、少しは分かっているのかな???


Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  1 trackback

皆様ってどこにあるかな(BlogPet)

ロンは皆様がほしいな。
皆様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ(BlogPet)

みぃの「もうすぐ」のまねしてかいてみるね

また、旦那さんがと成長したBLANCがんばれ~

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ

またまた、やって来ました。

何がと言いますと、K9ゲーム
春の名犬カップ戦でございます。
昨年、全部の種目が一回戦敗退のBLANC
今年は、旦那さんがハンドリングゥ~

見かけによらず、旦那さんはマメ。
最近では毎夕食後、レッスンタイムを設けている程。
う~ん、今回は以前よりは期待できる???かも・・・

今回で2回目の出場となります。
去年に比べれば、随分と成長したBLANC

がんばれ~

Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

敗退(BlogPet)

きょうは、みぃはさくらっぽい敗退したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ショット(BlogPet)

きのうはエントリへショットするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
