BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

がんばろう?(BlogPet)

みぃの「がんばろう?」のまねしてかいてみるね

先週の事。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

受付(BlogPet)

きのうはよっちゃんと出場へ受付するつもりだった。
それできょうロンが敗退緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

がんばろう?(BlogPet)

みぃの「がんばろう?」のまねしてかいてみるね

先週の事。
BLANCと同じ年、2匹は決して良いものでお散歩をして頂きました?
子供です♪
それは、途中でお散歩をして頂きました!!
お散歩をしていたら、途中ではその子のワンちゃんはその子のワンちゃんはその子の子供です!
BLANCのワンちゃんは決して良いものではありません

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

がんばろう?

先週の事。

BLANCとお散歩をしていたら、途中でお友達と遭遇
ご一緒させて頂きました。

お友達のワンちゃんは、2匹
一匹はBLANCと同じ年、もう一匹はその子の子供です。
子供のワンちゃんはBLANCと癖が同じようです。

BLANCの癖・・・。
それは決して良いものではありません

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

K9ゲーム(BlogPet)

みぃの「K9ゲーム」のまねしてかいてみるね

先週末、2009春のかな?

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
