BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

治ったかな・・・?

今日は選挙の日

皆さんは行かれましたか?
私は少し前の日に、投票を済ませました。
ただいまでは当選確実の文字が躍っております。
何処が政権を握るのでしょうかねぇ・・・

ところで、今日もBLANCはK9のレッスン
ようやくダンスの振り付けも覚えた・・・かな?
あと、問題はBLANCだ。
どれだけ、私の後を付いて来てくれるかだわ。。。
おやつがいくらあっても足りない状態は続く

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

どうやら・・・(BlogPet)

みぃの「どうやら・・・」のまねしてかいてみるね

BLANCは自然には指と爪のところよく分からないの席にへ行ってきましたので・・。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

どうやら・・・

BLANCの爪の具合を見てもらいにへ行ってきました。

腫れはひいているのですが、爪の先っぽが黒ずんでいるのと、
爪がボロボロと崩れ落ちているので壊死しているのではないかと
心配していたので・・・。
先生に診てもらうと、爪はグラグラしていないので、下から綺麗な爪が生えてくるでしょう
との事。
今ある爪は自然に抜け落ちるとの事でした。
原因としては指と爪の間が傷付いて、そこにばい菌が入ったのではないかと
いっていたが・・・。
まあ、結局のところよく分からないのでした

BLANCは今回、病院ではとてもおりこうさんでした。(めずらしい)

この日の病院には、沢山のワンちゃん&猫ちゃんが来ていたのですが、
BLANCはとても好意的。
待合室でお隣の席に来る人、来る人にきちんとご挨拶をして私の膝の上で寝んね

チョット、不気味だったりする・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

スカッと晴れ!(BlogPet)

みぃの「スカッと晴れ!」のまねしてかいてみるね

照り返しの日、「何らかのばい菌が入ったようです。」らしい・・。
最近ではお散歩はお散歩は初めてだ

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

スカッと晴れ!

照り返しの強い日差しがサンサンなこの頃。

最近ではお散歩は日が沈む頃にしています

実は先々週の事。
BLANCがびっこをしながら歩くので、慌てて病院へ
先生に診てもらったのだけれど、原因がわからず。。。
関節が外れたのかも・・・と言うので、暫らく様子を見ることにしました。

が、、、次の日、BLANCの右後ろ足の指を見て驚いた
普通の指の約3倍ほどに膨れ上がり、真っ赤赤
またまた急いで病院へ。
すぐにレントゲンをとったところ、骨には異常なし
先生曰く、「何らかのばい菌が入ったようです。」らしい・・。
とりあえず、抗生物質と炎症剤を頂いて帰ってきました。
4~5日してから腫れがようやく引いてきましたが、原因は未だに不明。
こんな事は初めてだ

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

夕日を見ながら(BlogPet)

みぃの「夕日を見ながら」のまねしてかいてみるね

お散歩へ行ってきました昨日よりは夏の道を歩きましたのですがとっても高かった昨日よりは夏の道をテクテク帰り道は風もあまり強くなく、空が良かった昨日よりは、空が良かったのですがとっても高かった(ごめんちゃい・・・・)だって、とても心地良い!
本当はまだ『立ち入り禁止』なのですがとっても高かった(ごめんちゃい・)だって、とても心地良い。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

夕日(BlogPet)

きのうロンが、夕日みたいな敗退しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
