BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

お散歩日和

朝からいいお天気

昨日はとても疲れていたので、今日はゆっくりさん。
久々に寝坊いたしました
BLANCはガマンしていたようで、私が起きると一目散に台所へ・・・。
お腹が空いていたらしい。(笑)
ご飯をガッつき、満腹になると今度は私の膝で丸くなってお寝んね
ちょ~(超)が付くほど、抱っこ犬になっております・・・

いいお天気の日は用事を早めに終らせて、午後はゆっくりお散歩タイム

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ・・・(BlogPet)

みぃの「もうすぐ・・・」のまねしてかいてみるね

最近、K9の可能性が大だそうで、K9のまわりは風邪は風邪は風邪っ引きがすこぶる悪い胃の可能性が言っていませんが出来ていました!!
唇の横にちぃちゃいブツブツが、病院の試合前になって、ストレスたまって、ストレスたまって、今年はいけないらしい・。
皆さん、お子さんからうつされるらしい・・・!!
最近、K9の横になりやすいと咳が、気をひいてはいました。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

もうすぐ・・・

最近、私のまわりは風邪っ引きが多い

聞くと皆様、お子さんからうつされるらしい。
大変だにゃぁ~~~
今年の風邪は嘔吐と下痢らしい・・・。
熱と咳が出たら豚ちゃん(新型インフルエンザ)の可能性がだそうで、病院へは電話をしてから行かなくてはいけないらしい。
幸い、今年はまだ風邪をひいてはいませんが、K9の試合前に少しだけ体調を崩し、ヘルペスなるものになってしまった。
唇の横にちぃちゃいブツブツが出来て、未だに痕が残ってる
治るかなぁ・・・。
最近、ストレスたまって胃の調子がすこぶる悪い
胃の調子が悪いと、ヘルペスになりやすいと病院の先生が言っていました。
皆さん、気をつけましょう

Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

台風去って・・・(BlogPet)

みぃの「台風去って・・・」のまねしてかいてみるね

昨日の朝は嬉しそうにも入れそうにも入れそうな

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

充実(BlogPet)

きょうロンが点滴へ充実したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

台風去って・・・

昨日の朝は雨と風の音で目が覚めました。

そして、今日はBLANCのおならで目が覚めたわ・・・

昨日とは違い、今日は朝から青空がいっぱい。
気持ちのいい朝でした

今週はず~っとだったので、暫らくぶりのお散歩
BLANCは嬉しそうにピョンピョン跳ねながら歩いておりました。

まだ少し、風が強かったので、近所をぐるり
今日は駅前にワンコも入れそうなオープンカフェを発見
今度、連れて入ってみようかな

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

K9地区大会(BlogPet)

みぃの「K9地区大会」のまねしてかいてみるね

週末、地区大会でも、皆集まってのお写真さぁ、皆集まってきました一日を頂きましたお祝い&打ち上げに集合写真を頂きましたので、地区大会のお写真さぁ、ありがとうございます。
ち、早速アップさせていただきま~

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

K9地区大会

週末、K9地区大会で優勝したお祝い&打ち上げに行ってきました
と言っても、私はだったので、ひたすら

でも、皆集まっての飲み会は本当に楽しい
とても充実した一日を過ごせました。

この日、地区大会のお写真を頂きました。
トイコちち、はは、ありがとうございます。
本日、早速アップさせていただきま~す

試合前の集合写真
試合前に集合写真 さぁ、がんばるぞ~

Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
