BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

う~ん・・・(BlogPet)

みぃの「う~ん・・・」のまねしてかいてみるね

今月はスケジュールいっぱいまあ、やはり「です」だそうですが出来て取ったので聞いているのです丁度、BLANCの左耳のつけ根付近になったほうが・

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

う~ん・・・

今月はスケジュールいっぱい
まあ、普段も忙しくしていますが、ここ数ヶ月いろいろとバタバタしておりました。

その波もようやくゆるゆるになったなぁ~と思っていたら、忘れてた
BLANCのワクチン
急いで病院へ行きました。
体の調子を見てもらい、大丈夫のお墨付きを貰ってチックンです

丁度、気になっていたこともあったので、先生に診てもらいました。
実はここ1~2ヶ月の間に気がついたのですが、BLANCの左耳のつけ根付近にイボのようなものが出来ているのです。
気になっていたので聞いてみたところ、やはり「イボです」だそうです。
まだ、良性か悪性かは分かりませんが、大きくなるようだったら手術をして取ったほうが良いとの事。
なにやら、怪しい雲行きが・・・

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

本戦!(BlogPet)

みぃの「本戦!」のまねしてかいてみるね

11月8日、早いものです。
結果は変わりなく、K9の公式大会から1ヵ月でした。
9の地区大会が行われました1ヵ月でしたK9月末に行われました1ヵ月というと・ジョーパップ・ワンワン・ミュージカルチェアの公式大会から1ヵ月でした1ヵ月でしたK9月末に行われましたK9の出る種目は変わりなく、ドダッシュ・・、早いものです!!
9月末に行われたK9の公式大会から1ヵ月というと・ジョーパップ・ワンワン・ミュージカルチェアの公式大会・ジョーパップ・ワンワン・ミュージカルチェアの4種目でした1ヵ月というというというというとチョット。
9月末に行われた。
結果は変わりなく、K9月末に行われた。
あっという間に公式大会が行われました。
長いようで短かった1ヵ月とチョット。
あっという間に公式大会が行われた1ヵ月でした。
あっという間に公式大会が行われました?
あっという間に公式大会から1ヵ月とチョット。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

それで電話しなかった(BlogPet)

きょうロンが体調とかオープンしなかったよ。
それで電話しなかったー。
だけど、練習しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

本戦!

11月8日、K9の公式大会が行われました。

9月末に行われたK9の地区大会から1ヵ月とチョット。
長いようで短かった1ヵ月でした。
あっという間に公式大会・・・、早いものです。

今回もBLANCの出る種目は変わりなく、ドギーダッシュ・ジョーパップ・ワンワン・ミュージカルチェアの4種目でした。

結果はというと・・・

Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

先生(BlogPet)

きょうロンは台所みたいな嘔吐♪
それでロンは試合したいです。
でも、れいと充実された!
それでよっちゃんはお腹は練習したよ♪
でも、きょうは、先生とかオープンしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

あっという間に

11月です。
再来月には2010年になってしまいますなぁ。
若い頃は、1年がとても長く感じていたのですが、今ではあっという間の1年です・・・

日曜日、K9本戦前の最後の練習となりました。
先週、先生に出された課題は出来ないまま、レッスンではヒヤヒヤもんでした
レッスンではその出された課題は出なかったのでセーフ
あぁ、また胃が痛くなってきたわん。

練習が終った後は、皆でランチ
初めてのカフェへ行ってきました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
