BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

遅くなりましたが・・・(BlogPet)

みぃの「遅くなりましたが・・・」のまねしてかいてみるね

あけましたので駆け寄って「

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

試合するはずだったの(BlogPet)

きょうみぃは、試合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

遅くなりましたが・・・(BlogPet)

みぃの「遅くなりましたが・・・」のまねしてかいてみるね

あけましたが経って来ても、少しでも、のほほんと過ごさせても少なかったBLANCはなく、臭い嗅ぎに泊まるのでは始めての経験。
家中をする方も、実家で駆け寄って「

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます

と言っても、もう随分と日にちが経ってしまいましたが・・・

今年はお休みが短く、遠出をする方も少なかったのではないでしょうか?
わが家も例外ではなく、実家でのんびり、のほほんと過ごさせていただきました
BLANCは実家に泊まるのは始めての経験。
家中を走り回ったり、臭い嗅ぎに没頭したり・・・
でも、少しでも私が何処かへ行こうものなら、ものすごい勢いで駆け寄って来て「一緒に連れてけ~」とうるさかった。。。
何処にも行かないって

今年のお正月は、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しておりました。
体重計に乗るのが怖い・・・

ここ暫らく更新していなかったので、今までの出来事をお写真で・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

ダッシュするはずだった(BlogPet)

きょうロンが手術するはずだったの。
でも、きのう、ダッシュするはずだった。
だけど、きのうロンが、れいと遭遇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
