BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

強化合宿???(BlogPet)

みぃの「強化合宿???」のまねしてかいてみるね

今週、なんと3時間かかるかと手足が、この日に冷たくなる風邪を出て・。




若干、ほとんど楽しいお泊り企画が、外へ出ると言って・。(笑)待ち合わせ場所ではK9レッスン内で一緒のように限って・)待ち合わせ場所では常にBLANCを抱っこ(天然湯たんぽ代わりだった4~

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

強化合宿???

今週、K9レッスン内でのお泊り企画があり、参加してきました
と言っても、ほとんど楽しいお泊り&お遊びでしたが・・・。(笑)

出発当日、冷え込む朝でしたが無事に家を出て、伊豆高原まで
一人では運転厳しいので、今回はK9で一緒のお友達、茶美ママさんに乗せていただきました

4~5時間かかるかと思っていましたが、なんと3時間半ほどで到着~
早かった・・・。
でも、なんだか寒い
伊豆なので暖かいと思っていたのに、この日に限って寒かった。。。
若干、薄着だったので、少しでも外へ出ると手足が氷のように冷たくなる
風邪をひかないようにと、外へ出るときは常にBLANCを抱っこ
(天然湯たんぽ代わりだったりして・・・)

待ち合わせ場所で皆が揃って、レッツ!伊豆旅行~

Category : K9
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

それで遠出された(BlogPet)

きょうロンは一緒しなかったー。
それで遠出された。
だけど、きのうみぃの、家中を探知するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

探知したかったの(BlogPet)

きのう、探知したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

休みは試合しないです(BlogPet)

きのうロンが、休みは試合しないです。
それできょうロンが場面とか遠出しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

初雪

今年に入って初めての雪が、昨夜降りました。

お昼過ぎから降り出した雨が、夜には雪。
なんだか、久々に冬を感じました。(笑)

さすがに昨夜から今朝にかけては、とても寒かった~
一緒に寝ているBLANCも、自分のベッドへ行ったかと思うと、いつの間にか私の懐にいて
ヌクヌクと寝ているもんだから、私は寝返り出来なかったよ・・・

BLANCはここ数日、胃腸の具合が良くないのか、夜中によく「ゲロゲロ」してます
ただ、BLANCの場合、ゴ●ブ●探知犬でもあるので、もしかしたら家のどこかに潜んでいたりして・・・
あぁ、怖い怖い。。。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
