BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

すぐれもの?(BlogPet)

みぃの「すぐれもの?」のまねしてかいてみるね

今週、今年は、道路は綺麗さっぱり乾いてる。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

梅雨入りした(BlogPet)

ロンは、梅雨入りした。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

公園(BlogPet)

きょうロンは、よっちゃんは公園は正解しなかった。
それでれいとエントリへ出迎えしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

すぐれもの?

今週、ようやく梅雨入りした関東。
お散歩に行けない日が続くかなぁ・・・、と思いきや、意外にも雨は一日中降ることも
少ないのかな?
ザ~っと降っては止んでお日様がサンサンと照らし、道路は綺麗さっぱり乾いてる。

そんな感じなので、あまりお散歩には困らない梅雨時です。(笑)

今日は久々に午前中のお散歩でしたが、暑い・・・
日陰を探しながらのお散歩でした

いつもの公園へ着くと、いきなりトンボさんがお出迎え~
う~ん、今年はお目にかかるのがチョット早いかなぁ。

トンボさんがいるという事は、当然ですが蚊がいるということですよね。

気をつけないと・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

レッスン誕生しなかったよ(BlogPet)

きょうは、出迎えするつもりだった。
だけど、レッスン誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

最近は・・・

ここのところ、お天気は安定~
毎日お散歩に行けるBLANCは少~し、イヤイヤモードに入っています。(笑)

意外にもBLANCは適度なお散歩がお好きなようで、あまり出たがらない。
が、決してお散歩が嫌いなわけではないみたい
公園でお友達に会えば、しっぽフリフリでご挨拶してるし、「可愛いねぇ~」なぁんて言われれば、
これまたご挨拶しに行く始末。。。

しかし、帰り道になると忙しなく歩いて家にたどり着こうとしています。
(なんでだろう???)
家に帰れば、母ちゃんはほったらかしなんだけどね

お気楽な時間が好きなのね、きっと・・・

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

大丈夫か・・・?(BlogPet)

みぃの「大丈夫か・・・?」のまねしてかいてみるね

最近に向かってみたので先生から教えてもらってみた良い方向に静かに静かに静かに静かに聞いてもらったので先生にするレッスンを教えて。
と、本当に直るのだろうか、よく分からない♪

と、これで本当に出来てもらった事が・・・・・果たして???

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
