BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

着いたよ~ん♪

先週の金曜日、私とBLANCは無事に香港へ到着です。

ここまでの道のりは長かった・・・。
去年、旦那さんの赴任が決まり、一緒に行こうかどうしようか、真剣に悩みました。
だって、赴任はこれで2回目。
仕事もしていたので、この年齢で辞めたら、絶対に日本に帰ってからは仕事は見つからない
正直に言うと、行きたくはなかった。

かと言って、旦那さんとかなりの間、離れて暮らすのも寂しい・・・
BLANCも旦那さんがいなくなってから、暫くは落ち着きがなかったし・・・。
(まあ、もともとないけどね)

そんな訳で、仕事を辞めて香港へ行くことを選択。
あとは、どうにでもなれという気持ちと、やっぱりやめよう~という気持ちを交差させながらやってきました。

とにかく、BLANCの生活環境だけは整えてもらいたかったので、旦那さんにお願いしてワンコOKマンションを探してもらいました。
最近はワンコ連れの赴任者も多いそうで、以外にもすぐに見つかりました。
あとはBLANCの書類やら家のことやら、もう本当にバタバタ・・・

でも行くと決めた以上は後には引けず、なんとか香港へ行く日を迎えることができました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
