BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

やっぱり探知…犬

去年の事、今頃だったのか覚えてないけど…?

それはお風呂場でひっそりとしておりました。
BLANCは前の日から、何もいないのに吠えていたり、自分のトイレ近くで
ゲロゲロしたり…???と思っていたら次の日の朝、それは発見されたのでした。
でも、その時はBLANCは探知してないと思ったの。
何日間か体調悪かったしね。。。

だけど、今朝。
それはまたしてもBLANCの探知により発見されました。(確信に変わった)
家ではいつも私が一番初めに起き、BLANCをトイレに連れて行き、そしてまたベッドに戻ったのを確認してから、旦那さんとBLANCの支度をします。

今日は、部屋の中でおトイレを済ませたBLANC
部屋から出たがっていたけど、支度を済ませたかったので、旦那さんと置いてけぼり。
そして…、支度を終えて旦那さんを起こしに部屋へ行くと。。。
BLANC、ゲロちゃんしておりました。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  1 trackback

8月突入・・・

ここ数か月、色々バタバタしていてBlogはご無沙汰です。

まず、ご報告。
3月末に旦那さんの父が亡くなりました。
丁度、香港ではイースターホリディにかかっていて、BLANCを預けることが出来ず、私は香港待機。
何もすることが出来ず、落ち込みました。
したことといえば、家に花を飾り冥福を祈ることだけ。
BLANCと一緒に寝て起きて、散歩へ行って買い物へ行って…、ただただ日本へ帰ることが出来ない罪悪感にみまわれていました。
少し落ち着けたのは、お義母さんが電話口で「四十日に来てくれるよね。」と言ってくれた時。
旦那さんからは「皆、仕方がないと言ってくれていたよ。」と聞いてはいましたが、長男の嫁としては…。
色々と思うことがあり、あれこれ考えていたのですが、お義母さんの声を聞いて思わず涙がボロボロ。
沢山泣いて吐き出せました。
5月に伊勢に帰り、義父の四十九日の法要と納骨を済ませました。

ようやく心の整理が出来たので、こちらに書かせて頂きました。


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。