BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

今日から

今日から日記が新しく変わりました
これからも沢山の方に見ていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします

実は今日でHPを立ち上げて丸一年が経ちました。
これを期に今までのHPを少しずつですが更新していきたいと思っております。
ご意見ご感想など頂きます様、お願い申し上げますm( _ _ )m

さて、今日も一日とてもいいお天気でした。
明日はお天気が崩れるという天気予報だったので、皆で航空公園へ行ってきました。
お天気のせいか、沢山の人で賑わっていた公園。
この公園にはドッグランもあるのでワン連れには最高の場所であります。
コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチをベンチで食べ、その後はず~っと公園を散策しておりました。(笑)
BLANCは最近、カフェマットを引くと自分からお座りして待ってくれるようになりました。偉いぞ~!

桜の下で

寝ている猫ちゃん


あまりのぽかぽか陽気のおかげか道端で猫ちゃんも気持ち良さそうにお昼寝していました。
道行く人は皆、この猫ちゃんに癒されていたよ~ん

沢山遊び?歩き?ました。(笑)
帰り道は少し混んでいたものの無事に帰宅。
疲れた旦那さんとBLANCは一緒に夕寝をしておりました

飛行機と♪

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

hato says..."blog開設おめでとぉう!"
いよいよBlogでの日記が開始ですね。同じfc2なのでLinkしちゃうじょ?いいよね?(って、了解とってからにしますが(^^ゞ)
航空公園、今度連れていってください。広々として本当にいい所ですもんね。
2006.04.23 01:00 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."ようやく・・・"
ようやくBlogに変えました、って言っても肝心のHPの方はまだなのですi-195
バックも作り終えたのでこれからHPの改築、頑張りまっすv-31

リンク張ってくれるのですか~♪
よろしくお願いいたしますv-14
こちらでもはとさんとリンクさせて下さいねv-238
2006.04.23 10:03 | URL | #- [edit]
涼ねえ says...""
いいないいなv-237航空公園~りょんりんも一緒に連れて行ってぇ~
お天気の良い日にお弁当持ってぇ~v-45楽しそうだよ~v-238
2006.04.23 11:47 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says...""
涼ねえさん☆
航空公園、やっぱり休日は少し人が多かったのだけれど、楽しかったよ~♪
平日はきっと天国だv-7

でもね、この時期はまだお土産付きだよ~ん!
2006.04.23 18:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]
ぐっち says..."ついに、ブログだ~"
お、やりましたね。ブログ開設おめでとうございます。
ブログをリンクさせてね

ゴニョゴニョ、29日は遠出して、常陸海浜公園に応援しにいくつもり~。 ふふふ、ほほほ。
2006.04.24 11:42 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says...""
ぐっちさん☆
常陸海浜公園に行かれるのですね~。i-34v-355
いつもより規模の大きい大会のようなので、お店が沢山出るのでしょうね。
お店目当てにとも思っていたのですが用事があるので断念です。
お気を付けて、と楽しんで来てください。v-14

リンクしていただけるのですか~?
有難うございますv-290 こちらでもリンクさせてくださいね。i-233
2006.04.24 17:08 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
不適切な書き込みがありましたので削除させていただきました。
2006.06.25 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/1-3eda0409
該当の記事は見つかりませんでした。
