BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

コンチ

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
とくに朝からお昼にかけては雷もなっていました。

都合よく、今日はBLANCのカットの日。
実は、今日のカットはコンチ
今までパピークリップを目指していたのですが、諸事情によりコンチにすることに決めました。
いつもお世話になっているショップの方にお願いして、4時間チョイ。
ようやく完成です

去年の今日、コンチのセットアップをしカットダウンしたBLANC。
思い出しちゃいました~
↑この日を狙ってカットした訳ではないのですが、よくよく考えたら今日でした。
偶然って凄い

コンチ1

コンチ2


パピーも気に入っていたのだけれど、やっぱりコンチもカッコイイ♪
男前になって帰ってきました。

旦那さんはコンチカットがお好きの様で、コンチにするって言ったらニヤニヤしていました。(笑)
帰ってきたら、ちゅ~ちゅ~攻撃食らって大変かもね・・・
BLANCはバリカンで刈られた部分がどうも気になるのか、家へ帰ってから絨毯に顔を擦りつけたり、ペロペロなめたり・・・。
落ち着くのに時間がかかりました。

只今、私の膝の上で爆睡中であります

見返り美男?

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."うんま!"
もう、綺麗になって~。 ハンサムちゃん登場じゃないの。
「見返り美人」だわよ。
ここにもトロけて溶けているパパがいるのね。


2006.05.04 19:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."えへへ!"
v-22ぐっちさん
はじめはプードルカットをするのに抵抗があった旦那さんでしたが、今ではすっかりファンv-16
この日はやっぱりちゅ~ちゅ~攻撃にあって少し迷惑そうなBLANCでした(笑)

でも、あっという間に毛玉が出来てしまいました~~~e-263
これから頑張ってブラッシングでございますe-282
2006.05.07 13:08 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/10-1fb3eaaa
該当の記事は見つかりませんでした。
