BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミング

昨日、BLANCは鈴ちゃんと一緒にトリミングです
場所は、hato家。
いつもお邪魔をさせて頂いております。m( _ _ )m
シャンプーとカットはあいすさんと涼ねぇさんにして頂きました。

今回は鈴ちゃんがサドルからコンチにカットチェンジです。
ドキドキ、ワクワクでした

hato家に着くと、鈴ちゃんはhatoさんにシャンプーされ、ホッカホカの状態で現れました~
涼ねぇさんが少しずつドライヤーで乾かしていると、あいすさんが到着。
渋滞に巻き込まれたそう・・・
お疲れ様です。


いちくん
先日、生まれてばかりのバニラちゃんの子、いちくんです。

あいすさんのお供は、クリームちゃん、おちゅ君、バニラちゃんといち君でした。
着いて、暫らくするとおちゅ君とhato家の小太君とのバトル勃発
小太君は沈没しておばあちゃんの所へ行ってしまいましたです。。。
おちゅ君はあいすさんに散々怒られ、これまた沈没したのでした。

この日はバニラちゃんの子、いち君のしっぽと狼爪を切る日でもありました。
私は恐ろしく悲鳴をあげるのだろうなぁと思っていたのですが、あっという間に、チョッキン、チョッキン
思っていたほどの可哀想な悲鳴はありませんでした。
あいすさん曰く、「強い子」だそうです。
良かったのかなぁ


しっぽと爪
すみません 非常にピンボケです・・・

ミルクをゴクゴク♪
おっぱいを必死に飲んでいるいちくん。可愛らしく、そして力強い、いい子です。


続きはまた明日。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

あいす says...""
昨日も遅くまでかかって申し訳なかったですぅ~
いいものも頂いて、お借りしてうふふふふ~v-238
だんながいない日に涼しい部屋で堪能させていただきますv-265
2006.08.10 00:02 | URL | #- [edit]
hato says..."昨日はありがとう"
みぃさん、昨日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
毎度のことだけど、爪切りはサプライスdayonexe.毎回私は大笑いだもの(笑)。
可愛いくて楽しいBlancが大好きだわぁ~v-10
2006.08.10 02:18 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."こちらの方こそですm( _ _ )m"
e-238あいすさん
お疲れ様でした。
そしていつも有難うございます。
BLANCはひとまわり小さくなってちんまり。
とっても可愛くなってのご帰還(笑)だったので、旦那さんは大喜びでした。

ナルニア、ご主人様とご一緒に~♪


e-243はとさん
先日はお疲れ様でした。
そして、こちらこそお世話になりました、っていつもなりっぱなしの様な・・・v-393
本当にいつも有難うございます。

BLANCも、もう少~し落ち着きがあればなぁ・・・i-195

2006.08.10 23:34 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/101-d9e26284
該当の記事は見つかりませんでした。
