BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お天気は・・・?

昨日の午後、ゴロゴロなっているなぁと空を見ると雨がパラパラ。
旦那さんは干してある洗濯物を家の中に入れてくれるそぶりも見せず、ただボ~っとしていたので、慌てて家の中に取り込んだ私。
気が付いた旦那さん・・・、「し、失礼。。。」と反省していたけど。
思わず、ブイブイ文句を言って憂さ晴らし。
BLANCは雷なってもピカピカ光っても動じず、ただひたすらグーグー寝ちょりました

夜、旦那さんと一緒にを飲んで、ヘロヘロになった私は頭ガンガン・・・
少しピッチが早かったようで、二日酔いは今日の夜まで続いたのでした


何か頂戴~♪
美味しそうなものをみてはウルウル光線でただひたすら待つ!BLANCであります。

今日は朝から頭痛がひどく、すっかりノックダウン。
旦那さんは大笑いしていたけどね・・・

午後からBLANCのご飯を買いにいつもお邪魔をするショップへ伺いました。
BLANCは大はしゃぎ。
沢山遊んで帰ってきました。

ところが、帰ると旦那さんは「お散歩行ってくる。」
え?行くの・・・?
BLANC、大丈夫かなぁと思いつつも、毎週末のように男同士のお散歩を楽しみにしている旦那さんも可哀想だしなぁ。。。
「行っていらっしゃい」と見送ったのでした。

暫らくすると、電話があり「迎えに来て。」と言うので何事かと思ったら、花火が上がっていました
一緒に見ながら帰ってきた私たちであります。

今日も平和な一日でした

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/104-e8b543a4
該当の記事は見つかりませんでした。
