BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

微妙なお天気

今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。
お昼過ぎから少し安定してきたお天気?
夜にはまた雨が降るとの予報だったので、午後3時過ぎ頃に出かけました。

道も乾き、いつもの公園でもと思ったのですが、毎日同じ場所へ行くのもなぁと考え、今日は私もめったに歩かない所へ行ったのでした。
と言っても、家の近所。
たかが知れている・・・、と思っていたら新発見があったりして、なかなか面白いお散歩となりました。(笑)

帰ってきて、暫らくするとまた雨が・・・
今日はタイミングの良い日であります。


パパに抱っこ♪
うふふ、嬉しそう♪

お散歩の途中、一時ですが日がサンサンになり、暑かったかな。
でも、雨に降られずにお散歩へ行けたのは幸運でした
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
今日も午前中はシトシト雨でしたね。
でも「ギラギラの真夏日よりはずっと良い!」って思っちゃいます。v-410
それでも『ワンちゃん夏バテ予報』では厳重警戒となっています。
早く涼しくなるといいですね。

BLANCくん、嬉しそう。
楽しかったのね。
2006.08.16 14:59 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."お元気ですか?"
v-367みとさん
お変わりありませんか?
また梅雨空が戻ってきたようなお天気です。
台風もまた接近しているとか・・・v-286
微妙なお天気なので、お散歩は控えめにしているのですがぁ。。。

『ワンちゃん夏バテ予報』?
厳重警戒なのですか・・・、知りませんでした。
でも確かにBLANCはへばってます・・・i-195

みとさん、お体にはお気を付け下さいます様に。
2006.08.16 19:32 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/106-61d61c50
該当の記事は見つかりませんでした。
