BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

わがまま再び・・・(-_-+

昨日の夜からまたご飯を食べないBLANC。
キ~~~!
今朝もほとんど残したので、もうほったらかし・・です。

「ご飯は~?」と聞くと、駆け寄ってくるのですが、いざご飯をあげると一粒二粒、口にするのですがその後は私達を見ながら、涼しい顔をして寝る!のです。
今日はさすがの私も「ムカッ」としたので、すぐにご飯を下げ、目を合わせずに半日。
午後はお留守番をさせ、私達は買い物へ。
甘い、あま~い旦那さんは「ねえ、可哀想じゃないの?」と何度も私に言っていたけど

お買い物から帰って、すぐに今日はBLANCのシャンプーディ。
体調が悪いようだったらやめようと思っていたのですが、これはどう見ても、考えても単なるわがまま病
チャッチャッと支度をしてシャンプーされたBLANCなのでした。


何々~?
午前中から無視されて、少しご機嫌を伺いに来たBLANC・・・

夜、台所をウロウロしているBLANC。
お腹が空いた模様。

「ご飯食べるの?」と聞くと、喜び勇んでしっぽフリフリ
あげたら完食いたしました

はぁ~、食べたり食べなかったりとムラがあります。
我慢大会、いつまで続くのでしょうかぁ・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says...""
実は今気がついたのだけど、鈴もここ数日殆ど食べません。もっと前からだったかも。。。でも家の場合、小太郎がダイエット中なので、鈴の食べ残しを置いておくわけにはいかないの。トットと片付けてしまわないと、腹っぺらしの小太郎に食べられてしまいます。
なので鈴は時には3食に1度しか完食しないかも。。。
家はたかだか2頭だけど、やっぱり二匹の兼ね合いもあるのでいちいち気を使ってはいられません。
Blanc君、100%我侭じゃないにせよ、いつでも食べられると思っているのかも。。。
2006.08.20 02:16 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."そうかも~!"
v-365hatoさん
仰るとおり、いつでも食べられると思っているように思います。。。
鈴ちゃんもあまり食欲ないのかな?
確かに、ここのところ暑さが半端じゃありません。
私も食欲不振・・・i-195
我侭もあり、本当に食欲もなし、なのかなぁとその後も様子を見ていますv-416

小太君は食欲あるのですね。
羨ましい~v-290
2006.08.20 23:47 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
みぃさん、小太郎は最近また少し太ってきてるかも。。。
ここ暫くの間バタバタしてて、食べ残しの管理を怠ってしまっていたのよ。
ひょっとして鈴の残したのを食べているのかもしれないわ。。。とんだことじゃ!
2006.08.21 03:21 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."小太君"
v-274hatoさん
小太君、鈴ちゃんの残り物食べちゃってるのですか?
もしそうなら食欲あって羨ましいけど、hatoさんは気がきではありませんねv-12

でも私はそんなお茶目な小太君が大好きですv-345
2006.08.21 19:06 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/109-fc7a8123
該当の記事は見つかりませんでした。
