BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

高校野球

今朝、とっても眠い中、早起きして皆でお散歩へ行ってきました。
6時頃に行ったのですが、早起きしてお散歩をしている人が沢山。
ワン連れの方も多く、思わず関心してしまいました。。。

帰ってから、皆で朝ご飯を食べ、お昼近くまで寝ておりました~(爆)

今日はお昼から高校野球の決勝戦。
北海道の駒大苫小牧東京の早稲田実業。
両校の投手の力投は、ものすごいものでした。
旦那さんと二人でテレビに釘付け
お買い物にも行かなくてはいけなかったのですが、どうしても最後まで見届けようとず~っと見ていたら、結局延長15回まで変わらず、明日の試合に持ち越しとなりました。
おかげで夕方からは大忙しでありました。(笑)


テレビいつまで見てるの~?
旦那さんと必死にテレビを見ていたら、目の前まで来て見つめるBLANC。。。

高校野球、本当に面白い!
一生懸命にボールをとって、食らい付いて走って、投げて。
見ていて感動ばかりしています。
両校の投手の二人には、テレビ前で拍手しちゃいました

しかし、明日もこの二人に投げろって言うの~?
せめて2~3日あけてから、試合をさせてあげればいいのに。
可哀想だわ

でも、明日もきっとテレビに釘付けになるのだろうな。
両校とも頑張れ~~~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハニママ says..."高校野球!"
見たかった~!!いい試合だったんだってね~
ウチの旦那は一応甲子園球児で今も地元の草野球チーム
に入ってるから今日の試合もテレビに釘付けだったって!
2~3年前に母校が春選抜で出たから甲子園まで行った
けど初戦敗退で日帰りで帰ってきてたな(^^)
やっぱりスポーツはいいよね!!
やるのも見るのも大好きっ♪

ブランは早起きして散歩連れて行ってもらって幸せだ~
ウチの子達は不憫だわ~

2006.08.21 01:27 | URL | #gg06ppQg [edit]
みぃ says..."凄かった~♪"
v-530ハニママさん
もう、15回の時は涙が出ちゃったもん・・・v-356
今日は再試合みたのかなぁ~?v-416
最後まで気の抜けない試合だったよね。

ご主人様は甲子園行ったの~?
凄いねv-237
家は旦那さんはテニスで私は剣道・・・。
全然チグハグだけど、野球だけは二人とも大好き。
昨日は私の横で一人ブツブツ「一人中継」しているただのおっさんだったよ~(爆)
2006.08.21 19:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/110-ea4efcac
該当の記事は見つかりませんでした。
