BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

再試合

今日は昨日、延長でも決着がつかなかった高校野球の再試合。
今日も朝一番でお散歩をし、午後はゆっくりテレビの前にスタンバイ
間の時間はお掃除したり洗濯したりしていました

しかし、今日も暑い~
朝からサンサンと日が照っているし、蒸し暑い。
BLANCもこれじゃぁバテちゃうよね・・・

実は昨日、朝ご飯を食べないBLANCを不憫に思った旦那さん、残したご飯を冷蔵庫に入れて置き、お昼近くにあげて見たところ完食
冷たい器とご飯が気に入ったようだったのです。
なので、今日も同じようにあげて見たところ、なんと完食。
やっぱり暑いからなのかなぁ。。。
工夫をしながら食事をさせている私はやっぱり甘い。。。


何かちょうだい!


午後、高校野球が始まり、私は一人ソファで観戦です。
1回から早くも早実が点を入れ、興奮気味の私はテレビ前で「キャ~!キャ~!」。
それを横目で見ているBLANC

9回では駒大苫小牧が追いつきそうになり、ドキドキ、ハラハラ!
しかも、これで決まるという場面では両校のエースが激突。
こんな映画のようなシーンを目の当たりにして、もう私は感動ばかりしておりました。
最後、駒大苫小牧が空振りの三振をした時「あぁ~、終わった~。」とまたも涙を流してしまいました。
今年の高校野球、本当の面白かった。

感動と明日に繋がる活力を頂いてありがとうです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."ごはんの工夫"
フードだけでもちゃんと食べてくれるのですが
「美味しく食べて健康に!」をモットーに
私もあれこれやっています。
大甘です。v-398
2006.08.23 16:46 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."うほほ!"
v-383みとさん
フードだけでも食べてくれるなんて、羨ましいです!!!
でも、みとさんの言うように「美味しく食べて健康に!」というお言葉もうなずけます。
実は立ち読みe-122ではありますが、本屋さんで「プードルカフェ」を読んでいて、その中にワンちゃん様の手作りメニューが載っていたのですが、とても美味しそうで体に良さそうなものでした。
「こんなの作ったら、BLANCは大喜びだろうなぁ。」と思ったのですが、現実は・・・v-12

手作りのご飯を作っているみとさん、尊敬です!(^_^)-☆
2006.08.23 20:45 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/111-533aa345
該当の記事は見つかりませんでした。
