BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドシャ降りの雨

今朝はどんよりしていたお天気。
途中からだんだんと日が差し、今度は暑~い!
おかげで洗濯物は早く乾くけどクーラーをつけないとへばってしまいます。

今日は午後に買い物へ。
その間、BLANCはお留守番です。
今日も朝ご飯を食べないBLANCは、お留守番様のおやつを用意していると張り切ってケージの中へ入って待っておりました。。。
なんてゲンキンな奴なのだろうか
チョット意地悪して、少なめにしちゃいました。(笑)


寝顔
最近、写真を撮っておらず、去年のものを小出ししております。m( _ _ )m

帰ってきてからのこと。
5時過ぎになり、そろそろお散歩でも行こうかなぁと思い外を見ると、な~んか怪しいお天気。
様子を見てから行こうかなぁ、なんて考えているといきなり雨がバラバラ降ってきました。
しかも豪雨・・・ ヒィ~!
行かなくて良かった。。。

後で知ったのですが、その時間はいつもの公園にお散歩へ来ていた人が沢山居たそう。
皆、ずぶ濡れになりながら遊ばせたそうですわぁ。
きっと帰ってからシャンプーしたのね

お疲れ様でございました

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/112-d78614fe
該当の記事は見つかりませんでした。
