BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お出かけ

今朝はどんよりとしたお天気でした。
あまり暑くなかったので、朝一にお散歩へ出かけてみました。
BLANCも少しはやる気があったらしく、嬉しそうな顔をしておりました。
まだ、昨日の雨の名残で所々に水溜りもあり、道は少し湿っていたのですがBLANCの足は埃を吸う事がなく綺麗でありました
お散歩は20~30分程度にし、お家に帰ってご飯をあげてみたのですがやっぱり食べません
我慢大会は続いています。。。

お昼近く、テレビのニュースを見ていたら某都内ではドシャ降りの雨が降っているとの事。
画面を見ると昨日の夕方を思い出させる豪雨でした。


まいう~♪
ドッグカフェで

実は今日、本当は丸一日お出かけの予定でした。
ところが昨夜、お友達から連絡があり今日の予定をキャンセルしてちょ!っという事で・・・。
私はヒマ
なので、急遽予定を作るべく、BLANCと一緒にカフェに行く事にしました。(笑)
私もここの所、ズ~ッと夏バテ気味。
久々に栄養補給をいたしました。
もちろん、BLANCも美味しい「馬肉」を頂いてご満悦
カフェでは店員さんとも沢山お喋りして楽しいひと時でありました。

たっぷり遊んで帰ってきた私とBLANC。
今度はブラッシングだ~
遊び疲れているBLANCは無抵抗
私にもてあそばれたのでした。(爆)


ブラッシング・・・
バカ殿~ でもラブリィ~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/113-5f251fa3
該当の記事は見つかりませんでした。
