BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミングディ

今日はBLANCのトリミングの日。
涼ねぇさんにお願いをしておりました。
昨日の夕方からスタンバってブラッシングしたのだけれど、毛玉無いかしら・・・ と思いながら出かけたのでした。

そして、もっと心配な事がもう一つありました。

実は昨日、カフェで馬肉を食べたBLANCですが、どうも空腹時(我慢大会の続きなの。。。)に高級食材を食べたのでお腹を壊してしまったのです。
朝から下痢ピーになってしまったBLANC。
これで、BLANCがグッタリしていたらシャンプーは止めようと思っていたのですが元気はあるし、吐く事もしなかったので出かけることにしました。

涼ねぇさんにはこのことを告げ、具合が悪いようだったら中止してもらうようにお願いいたしました


バカ殿~♪
出かける前に撮った写真 元気みたい・・・?

BLANCを預け、私はhato家へ。
いつもの事ですがご好意に甘え、お邪魔する事に。
小太君と鈴ちゃんの熱烈?チュ~チュ~攻撃を頂いてからお食事しにhatoさんと出かけました。

今日のお食事処はペコちゃんの不二家

もう何年も行っていない不二家。
メニューも大分変わっておりました。
沢山食べて、お喋りして 楽しい時間でした。
そして、ボチボチかなぁなんて携帯を見ると連絡が入っているではありませんか~
慌てて不二家をあとにし、BLANCを迎えに行きました

終わった後は、hatoさん、涼ねぇさんと一緒にhato家でお茶タイム。
涼ちゃんと凛ちゃんも一緒になり3人5ワンのこれまた楽しいひと時であります。
BLANCも下痢をすることなく、元気に皆と遊んでいる~♪
良かった

で、出てる・・・
沢山食べ過ぎてお腹がでてるぞ~ 涼ねぇさんから拝借いたしました


沢山お喋りして、気がつくともうすぐ夜
慌てて帰ってきたのでした。

hatoさん、涼ねぇさん、いつもありがとうございます。m( _ _ )m

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/114-f490a880
該当の記事は見つかりませんでした。
