BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れた・・・

昨日のから、快くご飯を食べるBLANC。。。

実は昨日、下痢をしているのをみて思わず缶詰のご飯をあげてしまった私・・・。
水分補給もしないといけないと、とっさに思ってしまった私はカリカリご飯と混ぜあわせたのでした。
1回開けると最低でも3日は持ちます。
なので、昨日、今日とも「ご飯は?」と聞くと嬉しそうに尻尾をフリフリし、喜び勇んで台所に行きスタンバイ
本当にゲンキンな奴でつ・・・

今日は午後から旦那さんと私とでお買い物。
BLANCはお留守番です。


綺麗~♪
昨日、涼ねぇさんが撮ってくれたワンショット 拝借させて頂きました

今日のお買い物はドイトで。

実は台所の棚の開閉扉、表面に傷がつき、そこから空気が入って表面がベロベロに捲れてしまっていたのです。
古いから仕様が無いと諦めていたら、お隣さんからとても素敵に直せるという壁紙を教えて頂き、早速買いに走ったのでした

帰ってきた私は早く直したい為、すぐに扉を外し表面を綺麗にしようと残っている部分を剥がそうとしたのですが・・・
なかなか力が要る作業
しかもこの手のお仕事は旦那さんは関知せず・・・
「平日暇なんだからゆっくりやってよ」とのん気。
こうなると私の闘志はむき出し
必死に頑張って、ようやく1枚だけ綺麗に剥がせたのですが、あと残り2枚。
あんまり時間がかかるので、諦めてしまった・・・
メチャメチャ疲れました

明日は・・・、出来たらしよう。。。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/115-5a3685fb
該当の記事は見つかりませんでした。
