BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ツバメの巣

2回目に作られたツバメの巣。
最近、子供に餌を与えている光景を良くみます。
子供が顔を出して「ピーピー」、暫らくすると親ツバメがやってきて口に入れています。
とても心和む場面です。


顔出てる~!
いつ、巣立つのかしら・・・?


もうすぐ秋。
頑張って、早く大きくなぁれ

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハニママ says..."つばめの巣!"
ウチのとなりのお宅の駐車場にもつばめの巣が
あったの~♪子供のピーピーと鳴く声がかわいくて
癒されるわ(^^)

秋葉原行ってきたよ~ん♪
おもしろかった!
でもメイド喫茶やはとさんに聞いたツンドレ?ツンドラ?
は分からなかったの~残念っ!
今度遊びに行こうね☆
2006.09.01 01:13 | URL | #- [edit]
みぃ says..."良かったね~♪"
v-45ハニママさん
喫茶はね、ツンデレv-237
初めはツンツンして、帰りはデレデレだからだって。(笑)
今度皆で遊びに行きましょうね。
でも、その前にぶどう狩りが待ってるよんv-286

ツバメの子供、小さくて可愛いよね。
親から餌を貰っているのを見ていると、本当に微笑ましいです。
私達もそうやって大きくなったのですものねv-290
2006.09.01 12:01 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/119-27b6dbcb
該当の記事は見つかりませんでした。
