BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お出かけ

朝、モーニングコールが鳴り、急遽お友達の家へ行く事になりました
丸一日のお出かけになるのでBLANCをすぐにお散歩へ連れて行き、朝ごはん
準備でバタバタ。
BLANCはお散歩へ行ったせいか、私を横目で見ながら枕に寄りかかって眺めていたけど・・・
少し長めのお留守番をさせるので、多めのおやつを用意し出かけました。
今日のお出かけ先は家から電車で片道約2時間近くかかる所。
場所は茅ヶ崎です。
家から2回ほど乗換えをして、茅ヶ崎まで。
駅までお友達が迎えに来てくれていました


キティちゃん・・・
乗り換えの途中で見つけたキティちゃんロゴの電車

お昼過ぎに着いたので、腹ペコさんの私達は駅ビルでご飯を食べてからお家にお邪魔したのでした。

お家に着くと、待っていたのはワンちゃん、2匹

オリーブ君
オリーブ君、今年で14才。若いです

ポテト君
ポテト君、現在6才。シャイです。(笑)


2匹とも、何処にでもついて来てくれます。(爆)

お茶飲んでお菓子食べて、お喋りして時間はあっという間に過ぎていきました。
そろそろ帰ろうかと腰をあげた途端、グラグラ???
地震です・・・
私と友達はオロオロ
でもオリーブ君もポテト君も全然、動じませでした。エライ

帰りの電車は地震に影響されておらずすんなり帰ることが出来ました。
家に着いたのは夜8時近く。
BLANCは私が帰るなり、「何処に行ってたんだよ~!」ってな感じで泣いておりました。気のせいかな、少し寂しげに泣いていたような・・・
寂しい思いをさせたね。ゴメンネ、BLANC。
この後、ギュッと抱きしめてあげました
少ししてから旦那さんを迎えに一緒に出かけることに。

旦那さんのお迎えにBLANCは大喜び。
旦那さんのほうが大喜びしていたけどねん

今日は超ハードスケジュールな一日でございました。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

シュナプー says...""
お疲れ様でした!!!

オリーブ君とても14才には、見えないですね!!
毛並み良くてこのぐらいになると白内障患ってる
わんちゃんも多いのに目もとってもキレイ!!

ポテト君は、ドコとなく葉菜に毛色とか顔が似てますね♪
葉菜も来月で6才になるから同じ年になるのかな??

お友達は、茅ヶ崎に住んでるんですねv-237
海は、近いのかな??
私は、結婚する前は、隣町の平塚市に住んでたんですよv-290
なんか親近感わきますね・・・・
2006.09.25 19:09 | URL | #- [edit]
みぃ says..."うふふ"
v-207シュナプーさん
本当に、オリーブ君は年には見えない子ですv-286
でも、やっぱり少しずつですが白内障になりつつあるらしいです・・・。

ポテト君はたぶん葉菜ちゃんと同じ年だと思いますv-221
とてもはにかみやさんでした。(笑)
以前、遊びに行ったときはまだ3才位だったのでジャンプしてチュ~v-413したりしてくれていたのですがね・・・。

友達は匂わないv-237と言っているのですが、私は駅に着くと潮の匂いがするような気がします。海は近いのかなぁ・・・?
2006.09.26 18:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/120-2bd7fe29
該当の記事は見つかりませんでした。
