BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

可愛らしい贈り物

今日から9月。
学校が始まり、朝からワイワイ賑やかです。
でも、お天気は
旦那さんが出かける頃はまだ雨は降っていなかったので、お散歩へ行こうかどうしようか迷っていた私。
でも・・・、眠かった
BLANCと一緒にグ~グ~寝てしまった。。。

昨日の疲れが残っているのか、今日の体は重かったでつ。
ボ~ッとしながら過ごしてしまった午前中。
これではいけないと午後からは少しずつ家の中の片付け。

暫らくしてから、BLANCと一緒にお遊び。
珍しく一緒に遊んだBLANCは興奮気味でした。(笑)


ん・・・

夕方、「ピンポ~ンッ」とお客様。
もちろん、BLANCは吠えて・・・お出迎えです。
お隣のくるみちゃん。
時々、一緒にお散歩へ行ったり、遊んだりして貰っています。
今日はBLANCにと、紙で作ったBLANC人形を持ってきてくれました。
とっても上手に出来ています。
BLANCも大喜び

ありがとう

これ何???
早速、記念写真

気になるなぁ~
早く、遊ばせてよ~

でも、本当に遊ばせるとボロボロになるのでお預け
欲求不満をタマゴちゃんにぶつけるBLANCでありました。(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."可愛いわ"
BLANCくんの為に一生懸命紙人形を作ってくれた くるみちゃん。
白くてクリクリお目々の紙人形。
その紙人形で遊びたがるBLANCくん。
みんなみんな、すっごく可愛い。v-238
ほのぼのしちゃいます~。
2006.09.01 20:28 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."嬉しかったです。"
v-365みとさん
BLANCの為に作ってくれた紙人形。
気持ちがこもっていて、うれしい贈り物v-318でした。

この写真では見えないのですが、折曲がっている鼻の部分、ちゃぁんとお鼻とお口が書いてあります。
私が学校の先生だったら図画工作は満点v-237あげちゃいます~v-344
2006.09.02 22:45 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/121-837bd135
該当の記事は見つかりませんでした。
