BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミングの日

昨日、BLANCは鈴ちゃんと一緒にトリミングでした。
先月と同様、あいすさんにお越し頂き、そして涼ねぇさんにお手伝いをして頂きのイベントです
会場はhato家で行われました

hato家に着くと、鈴ちゃんは涼ねぇさんにシャンプーされておりました。
BLANCは着くなり興奮・・・
暫らくリビングをグルグル走り回っておりました
鈴ちゃんのシャンプーが終わりドライイング。
次はBLANCの番です。
同じようにシャンプーしてドライイング
と、ところがぁ・・・


ダレてます・・・
いちくん、実は寄りかかるところがなくて入り口から顔が落ちています

BLANCのおちりにノミ?ダニ?を発見
「んぎゃ~っ」ってビックリしている間に涼ねぇさん、素早くキャッチ
一匹だけでした。。。
原因はきっと前日で遊んだ草原だなぁ
黒いゴマのような、たぶんダニ?
BLANCの毛の中で這いずり回っているのを見たのは初めてでした。
涼ねぇさんにはとんだご迷惑をおかけしてしまいましたです。
御免なさい。。。

ドライイングを済ませ、皆でお昼ご飯
休憩してから鈴ちゃんとBLANCのカットが始まりました。
いつもながら、綺麗になっていく鈴ちゃんやBLANCをみて感動しておりました~

ここで、チョットしたひとコマ。

助けて~!
凛ちゃん、ケージに入れられてしまったの。原因はBLANCにあり、なのです。ゴメンネ

いや!!!
涼ちゃん、なんだか嬉しそう・・・ぉ

ぼく・・・ぅ
僕のおやつは~と小太君。

綺麗になったバニたん♪
あたしが先でしょう~とバニたん。

カット中・・・
皆、ずるいですわ~。私まだカット中なのに。。。
えぇ~い、鼻水飛ばしてやりますわ~


チョット写真で遊んでみました


綺麗になった鈴ちゃんとBLANCです。

綺麗になったふたり~♪
お写真はhatoさんよりご提供頂きました。


そして、今日は一日中のBLANCでした

楽しい一日とそしてBLANCを綺麗にして頂いて感謝です
あいすさん、涼ねぇさん、hatoさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

涼ねえ says...""
昨日はお疲れ様でしたぁ~
そしてぇ~本当にごめんねでした 人(ー_ー)
今度はゆっくりお茶でもしようねぇ~v-273
2006.09.06 21:14 | URL | #RQkmjVHE [edit]
あいす says...""
いつも遅くまでお付き合いありがとうございます。
このいちくん、まさに行き倒れだわ(笑)かわいい~♪
2006.09.07 15:14 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."ありがとうございました(^_^*)"
v-324涼ねぇさん
いつも、ありがとうございます。m( _ _ )m
そして凛ちゃん、ゴメンネ・・・i-195
BLANCは帰ってからはケロッとしてご飯完食して、グーすかv-75寝てたのだ。。。ノーテンキな坊ちゃんです。

近くに美味しいぃケーキ屋v-274さんあるよ~んv-237
うへへ・・・v-286


v-325あいすさん
いつも、本当にありがとうございます。m( _ _ )m

↑いちくん、確かに行き倒れなのだけれど、苦しそうだす・・・i-195
可愛いけど(笑)v-221
2006.09.07 20:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/125-b86fe58f
該当の記事は見つかりませんでした。
