BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

BBQだ~!!

せっかくの週末だというのに、朝からいまいちなお天気。
実は今日、沢山のお友達とBBQ。
もちろん連れです。(笑)

メンバーはhatoさんご夫妻、ぐっちさんご夫妻、あいすさんご夫妻、じゅんさん、涼ねぇさん、そして私達夫婦の計10名。

川近くの広場でテントを張り、焼肉焼いて、お野菜焼いて、楽しい~
私達夫婦の場合、アウトドア派ではないので機材や用意などあまり良く知りません。
もう数十年前でしょうか、一度だけ会社のお友達と一緒に海浜公園でBBQをした位です。(笑)
超久々のアウトドア、面白かったです

残念ながらお写真はないので、後ほど何方からか頂いてアップさせてもらおうと思っています


何見てるの~?
気になる先には・・・

ボートだ!
ボートの練習をしている学生達が沢山

皆さんと別れてから、私達は帰り際に戸○公園に寄り、のんびりお散歩をいたしました。
日中は蒸し暑かったのですが、夕方からは涼しい風。
そよそよとした心地よい風がお散歩を楽しませてくれます。
道を挟んで隣の川では学生達がボートの練習。
見ていて飽きず、とても素敵な日となりました


パパに連れられて
BLANC、嬉しそう
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

涼ねえ says...""
今日はお疲れ様でしたぁ~
何にも用意とかお手伝いもせんと突然の参加でごめんよ~(-人-)スマヌ!
皆様のおかげで~と~っても楽しかったです(^∇^)
またやろうねぇ~!o(⌒囗⌒)oΨ

2006.09.09 23:42 | URL | #RQkmjVHE [edit]
じゅん says...""
お疲れさま&ありがとうでした~♪
昨日は、ほんと楽しかったわ。
今度は、ゆっくりK-9の話をしようね~♪
あくたんは、まだまだオビ犬とは言えないけどね(笑)
ところで『おじゃまんどら君』って、何!?(爆)
2006.09.10 11:15 | URL | #fizkcafU [edit]
ぐっち says..."楽しかったです"
またまた、準備をしていただき、食べて、飲んで係りをしておりまして、申し訳ありません。 おいしくて、おいしくて、で楽しかったです。

写真はパソコンのほうへ送っておいたので、見てみてね。なかなか笑えるよ~。

こりずにまた遊んでくださいね
2006.09.10 19:25 | URL | #Im/b5kjY [edit]
あいす says...""
昨日もお世話になりました。
あんまり食べていなかったんじゃない?ごめんね~
また遊んでね♪
2006.09.10 21:18 | URL | #wlfjCB0o [edit]
みぃ says..."楽しかったです~♪"
v-376涼ねぇさん
昨日はお疲れ様でした、そして楽しかったですね~v-291
前日のお天気が悪かったので、当日はバタバタしてしまって申し訳なく思っています。

BBQ、楽しいですね~v-345  やみつきになりそう・・・v-391


v-374じゅんさん
楽しかったですね~v-345
また、機会があったら一緒に遊んでくださいね。
K9は私も楽しみにしているのです。
今度お話しましょう~♪

ところで、エボニーちゃんは大丈夫でしたか?
どうぞお大事になさって下さい。

おじゃまらんど・・・、私も知らないの~(爆)
2006.09.10 22:51 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."楽しかったです~♪"
v-369ぐっちさん
お疲れ様でした~♪
あまり、BBQの経験がなく、バタバタしてしまいましたv-436
でも、皆さんと一緒に飲んだり、食べたり、本当に楽しかったです。
お写真も沢山、撮って頂いてありがとうございました。
さっそく、使わせて頂きますv-411
また、一緒に遊んでくださいm( _ _ )m


v-371あいすさん
昨日はお疲れ様でした。
そして、とても楽しいひと時でした。

私は着いてから怒涛のごとく?食べまくっていましたよ~(笑)
意地汚い~~~v-237
また、次回を楽しみにしていますv-345
2006.09.10 23:00 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/127-e5f78229
該当の記事は見つかりませんでした。
