BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

真夜中の雷

真夜中?午前3時頃・・・。
眩しさに目が覚めてみると、障子の向こう側ではピカピカ???
あれっ?と思った瞬間「ゴロゴロゴロ」と雷が鳴り響きました。
ひえぇ~、こんな真夜中に珍しい事もあるもんだと起きてしまったついでにBLANCをみるとへそ天で寝ていらっしゃる・・・
私より鈍感なBLANCなのであります

あまりのピカピカ、ゴロゴロと雨の音で旦那さんも起きて来た
「スゴイねぇ~」なんて話をしているとBLANCがいきなりヒクヒクと呼吸過多に・・・。
興奮するとよくなるのですが、雷で興奮したのでしょうか
ついさっきまでへそ天だったのに・・・。

私も旦那さんもびっくりしてBLANCを抱き上げ、背中をさすり様子を見ていました。


涼ねぇさんのおひざで
先週のBLANC。満足顔

暫らくして落ち着いたBLANC。
私の枕元でスヤスヤ眠りに着いたので、ホッと一息。
ところが、少ししてからまたBLANCは呼吸過多に陥り、さすがの私も慌てました。
お腹をポンポンしてみたり、背中をさすってみたり、鼻の穴を押さえてみたり、お水を飲ませてみたり
BLANCを抱いてソファで座っていたら治ったのですが・・・。

こんな事は初めてだったのでビックリ
心配で眠れなかった私はウトウトしながらも朝起きて旦那さんを見送り、そしてBLANCと一緒に2度寝に突入
起きてからは元気なBLANCでした。
ご飯も食べ、昼間はグ~グ~。
今日、一日はお家でゆっくり過ごした私とBLANCです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/129-40e25479
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。