BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

雨続き

昨日は日中少し晴れ間もありましたが、今日は一日中、雨
天気予報では、今週から来週にかけてはお天気の悪い日が続くとか
お散歩に出れないBLANCはつまらなそうにしています。
時々、タマゴちゃんやボールなどで遊んでみるのですが、どうもやる気が失せるらしく、途中からボールを投げて「持って来て~」と言っても私の横を通り抜け、椅子の下で待機
まったく・・・


僕の相棒
お散歩に行けず、家でゴロゴロ寝ているBLANC


明日は久々にしつけでもしてみようか・・・

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."なんて真面目な・・・"
雨でこれ幸いとゴロゴロして、一部時々スイッチが入り走り出し、ボール遊びをする、5姉妹とは大違いです。私も本読みながらゴロゴロリンです・・・



2006.09.13 15:17 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."いいえ・・・"
v-275ぐっちさん
BLANCはどうも飼い主に似てしまっているような・・・i-195
最近、どんな事を教えても中途半端にしか出来ません。
これは私の教え方も悪いのですがBLANCを見ていると自分を見ている様で怖いv-399
飼い主に似るって本当なのでしょうか・・・v-40
2006.09.13 18:13 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/130-e1402d12
該当の記事は見つかりませんでした。
