BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

ゲーム

昨日はあまりいいお天気ではないと思っていたのでしたが、なかなかお散歩するにはちょうどいい感じ。

午前中、実は以前からBLANCと一緒に何かしたくて考えていたものがあり旦那さん、BLANCと一緒にK9ゲームの見学に行ってきました。
今、チーム?ではダンス練習の真最中
音楽に合わせてワンちゃんと一緒にダンスです(笑)
皆さん、練習は真剣そのもの
でも、とっても楽しそう。
バック(後ろに下がる)や足抜けなどは、多分BLANCは時間がかかるなぁ。
おやつで攣っても良いらしいのですがなかなかそう簡単に出来るものでもありません。
遠くから声をかけて「右、左。」など、こんな高度な技も身に付ける事が出来るのです。
楽しみながら学んで行けたらいいなぁ、なんて考えている所です。

ダレてるBLANC


お昼近くから見学に行き、帰ってきたのはちょうど小腹の空いた3時ごろ。お家でご飯を食べて今日はBLANCのシャンプーディ
たくさん遊んだ後のシャンプーだったので、BLANCはとってもイヤだったみたいです。。。
足のポンポンはヨレヨレになってしまった

そして今日はBLANCをお留守番させて、久々に二人で恵比寿に行ってきました。
私も会社務めをしていた頃はよく遊びに行っていたのですが、辞めてからはほとんど行っていなかったので、あまりの変わりようにビックリしてしまいました。
そして、イベントが開かれておりました。
F1レーサーの○○?今じゃぁ、F1も見ないので名前は知りません。。。そしてその横には女優の本上まなみさんが座っておりました~。
お写真と思って携帯を開いたら、「撮影は禁止ですので~」ととめられてしまったです。

カフェにも入って、三越ではワン連れの人が沢山居たし。
旦那さんは気に入ったようで、今度はBLANCを連れて遊びに来ようと言っていました。
ウフフ、親バカちゃんです~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/135-de76e4d1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。