BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れたよ~

昨日の夕方、ご飯を済ませた私達は帰宅の準備。
BLANCも帰るのが分かったようです。

夜、8時過ぎ。
実家を出発しました。
行きは12時間以上かかってしまったので、帰りは真夜中を走ろうと言う事になりこの時間・・・。
老体にむち打つ!とはこの事。
20~30代の若さならこのようなスケジュールもこなせたであろうにね。。。

でも、この策は正解でした。
伊勢湾の掲示板には渋滞19キロなどと書いてあったのですが、それも走っているうちに徐々に減りスムーズに
途中、にもよりBLANCもお散歩。
今回もおトイレはしなかったけど・・・。

花かご

↑の写真は近くの町内でお木曳の準備をしているものです。
沢山の人たちが見学しておりました。

ようやく都内の高速道に入り、時間を見てビックリ。
なんと、午前1時半前。
帰りは行きの半分の時間で帰って来れたのでした。

家に到着したのは午前2時ごろ。
は~、疲れたよ。。。
BLANCもお疲れ様だったね。

荷物を片付け、旦那さんと慰労会
一杯飲んで、就寝です。

疲れ果てた私達はお昼近くまで爆睡
一日、ゆっくり過ごしました。(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

hato says...""
お帰りなさぁ~い!12時間は大変でしたね~。でも、しっかりと親孝行されてよかった。
次に会うとき、お土産話を楽しみにしていまぁ~す!
Blanc君、お疲れ様でした。また一緒に遊ぼうね。
2006.05.07 20:19 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says..."おかえりなさい"
お疲れさまでした。 クルマでの移動たいへんでしたね。でもBLANCくんと一緒だとクルマの中も楽しいですよね。
お伊勢さんの青い空のお写真がいいですね。
一度はいってみたいわ。

2006.05.07 23:36 | URL | #- [edit]
みぃ says..."帰ってきました~!"
v-81はとさん
行きの12時間は本当に大変でした。
特にBLANCのおトイレが心配で心配で・・・。
私も旦那さんも気がきではありませんでした。
んでも、まっ、これもいい思い出になるのでしょうか???

v-81ぐっちさん
GWの車での移動は大変です・・・。
以前、伊豆に行くのに11時間もかかった事がありました。
もちろん、BLANCも一緒です。でも、こういう移動の時は大人しくしていてくれるので本当に助かります。
いつもはうるさいのですよ~。なんでだろう???

普段の伊勢は静かでいいですよ。私は好きですv-365
2006.05.08 11:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/14-3772277f
該当の記事は見つかりませんでした。
