BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

日中のお散歩

今日もカラッとしたいいお天気です。

BLANCはここ数日、寝起きが良いせいか朝ご飯も完食するようになりました
これで缶詰くんを混ぜなくても食べてくれるようになれば完璧なのでしょうが、上手くいくでしょうか。。。

そして先週末に涼ねぇさんにシャンプーして貰ってから毎日涙やけに注意を払っているのですが、なかなかどうも調子が宜しいようです
このまま、頑張って綺麗な目を目指せればラッキーであります。


夏の道
もうすぐこの夏の道も川に埋もれてしまう時期がやって来ました

今日は午後一番にいつもの公園へ出かけました。

公園は昨日運動会だった小学生がお休みの為、平日にもかかわらず、休日のような人混みでした。
沢山の子供たちやお母様方の憩いの場と化しておりました

お散歩していると今日もHパパさんに遭遇。
BLANCはお相手をして貰って大喜びです。(笑)
他にもお友達に会ってご挨拶。BLANC、嬉しそうでした。
ゆっくり歩いて帰って来ると、あっという間に夕方です。

明日の天気予報は雨
ゆっくり休めるかな・・・?


彼岸花
今年はいつもの公園ではあまり見ないなぁと思っていたら、雑草などの下に生えていたり、単独でポツリと咲いていました。気が付かなかった・・・

へそ天BLANC
へそ天のBLANC。何の夢を見ているのでしょうか

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
BLANCくん、「食欲の秋到来!」ですね。
私は「花粉の秋」が到来してしまいました。
とほほ・・・
2006.09.26 00:32 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."あちゃ~!"
v-255みとさん
「秋の花粉」いらしたのですね・・・i-195
でも、私もなんだか鼻が。。。去年調べてもらった時は「秋の花粉はないv-237」と言われているのですが、どうも疑わしいです。

なるべく大きな公園には行かないようにしています。
だって、花粉の宝庫なんですものv-406
2006.09.26 18:55 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/142-fc246fd6
該当の記事は見つかりませんでした。
