BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

夕方

昨日の午後から降り続いた雨
今朝は止んでいましたが、また降ってくると言っていたので午前中はのんびり過ごしていました。

案の定、小雨が降ってきたかと思うといきなり雷がなり、雨もザーザー
今日も外に出れないBLANCが可哀想になってしまった。。。

外に出れないのは私も同じ()
つまらないので今日の夜のおかずを1品。
ポテトサラダを作りました
台所で作っている間、BLANCは私のすぐ横に居座り、茹でているジャガイモを欲しくて欲しくてたまらなそう。(爆)
いい子にして待っていたのであげたけどねん


眩しい~!
雨上がりの夕日はとっても綺麗です でも眩しい

午後、昨日買ってきたワークブックを開き、書き書き・・・
途中、BLANCが抱っこをせがむので中断。。。
最近寒くなってきたせいか「抱っこして~!」の回数が増えてきているように思います。

暫らくすると雨が止み、晴れてきました。
あら、これならお散歩へ行けるかな?とチョット外へ出てみると道が乾いている。
出かけましょう

雨上がりの公園はひんやりしていて気持ちよく、綺麗な夕日も見ることが出来ました。

BLANCも気持ち良さそうに歩いておりました。

明日も出かけようね。BLANC


夕日にあたって
今日は笑ってる?
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

シュナプー says...""
とってもキレイな夕日ですねぇi-204
なんか明日もガンバろって気持ちになりますねe-281

こっちは、蒸し暑かったです。
夕方の散歩も汗だくでしたぁ~!!

BLANC君カメラ目線だね!!良いお顔してますよe-266
2006.09.27 22:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."カメラは・・・"
v-368シュナプーさん
はい、この公園は家から歩いて5~6分の所にあるのですが、地元では有名で、2つかな?の市を股に架けているのでとても広大v-46であります。
なので朝日が昇る頃や夕日が沈む頃はすんばらしいカメラv-212を持った人たちも結構いるのです。
実はここからの富士山も絶景v-237

でもね、私みたいに携帯や普通のデジタルカメラでとっても綺麗に写りましぇん・・・i-195
って、私の腕が悪いのですがねv-17
2006.09.28 18:57 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/144-f678577c
該当の記事は見つかりませんでした。
