BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

買っちゃった♪

今日は快晴
朝から洗濯機をグルグル回し、溜まった洗物を一気に片しました

BLANCはここ数日、朝夕ご飯もきちんと食べるようになって来ました。
本当に食欲の秋なのですね。
缶詰ご飯とカリカリご飯を半々にしていたのですが、今徐々に缶詰を減らしている最中です。
これで、カリカリご飯だけで食べてくれるようになったら万々歳
頑張れ~!BLANC。(私か?)

ところで、今日はチョットした昼食会をhato家でする事になりました。
集まったのは、ハニママ、涼ねぇさん、hatoさん、そして私。
ピザーラでスパゲッティとピザを頼みました。
沢山お喋りして、小太君と鈴ちゃんとも遊んで楽しかった~

昼食を食べたハニママは、用事があるのでさよなら~して涼ねぇさんとhatoさんと私は一緒にジャ○コへ出かけました

そして、今日のゲット品はこれ

カンカンです。
スイマーのカンカン。とっても可愛いです

↑チョットBLANCに我慢して入ってもらったのですが、とってもイヤだったらしい・・・。私にガン飛ばしています

お買い物をして皆さんとお別れして帰ってきました。
今日も、昨日と同じくらいにお散歩へ行ったBLANCは機嫌を直した様でしたん

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

涼ねえ says...""
今日はお疲れ様でしたぁ~
ブラン君いれられちゃったのぉ~?はまっちょるΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
2006.09.28 22:03 | URL | #RQkmjVHE [edit]
ハニママ says...""
カロリー高い食べ物ってなんておいしいんでしょ♪

お気に入りの物が見つかってよかったね~!
缶詰め開けたらプードルが出てきた~!
の図だわ(^^)
ハニママは今日も女に磨きをかけたがいつに
なったらピカピカに磨きあがるのだろうか・・(><)
今度は例の所も言ってみたいので行こうね~♪

2006.09.29 03:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."はまってる~?(笑)"
v-375涼ねぇさん
昨日は楽しかった&ありがとうございました。
おかげで素敵なカンカン、ゲットv-237出来ました。
帰ってから、BLANCはフンフン匂いを嗅ぎまくり、「フンッ」と鼻を飛ばして不貞寝・・・v-17
そして、カンカンに突っ込んだら、余計に機嫌が悪くなりましたv-12

でも、はまっているでしょう~v-411
私も思わず笑っちゃいました。(爆)
2006.09.29 19:13 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."うはは!"
v-372ハニママさん
確かに、カロリー高めのお食事でございました。
ダイエットはもういいのかにゃぁv-286

昨日はピカピカになったの~v-361
終わった後のハニママを見たかったわん。
うんうん、今度行ってみようv-237
でもその前に誰が下見に行くの~(爆)
2006.09.29 19:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says..."まさかっ!"
Blanc君のこの恨めしそうなお目目!(^m^)プププ
ゴミ箱に入れちゃうくらいなら、家で引き取らせていただきまつ!v-290
2006.09.29 19:26 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."いいの~♪"
v-377hatoさん
昨日は楽しかったです。
いつもお邪魔させてもらってすみませんv-436

BLANC、引き取ってもらってもいいけどぉ~。
猿犬で良いの~v-361
「ヒャン、ヒャンv-237」うるさいよんv-411
2006.09.29 20:20 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
泣いちゃうくせに!v-391
ならば、今度家に連れて来た時、そのまま置いてってねぇ~~v-411
2006.09.30 00:46 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."交換でつ!"
v-45hatoさん
鈴ちゃんと交換ですよ~んv-314
だけど、鈴ちゃん居なくなったらパパさんが泣いちゃうかしら・・・v-286
2006.09.30 01:15 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/145-bdca5b3b
該当の記事は見つかりませんでした。
