BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグショー

今日は朝からバタバタ。
BLANCは私一人で出かけることを察知してか、支度している間、ず~っと足元にへばり付いていたのだけれど、旦那さんに剥がされてキュ~キュ~泣いておりました。
ゴメンネ。

出かけ先は川越
BLANCの妹であるプラムちゃんがショーに出るので応援に行ってきました。
家から車ですっ飛ばし、約30~40分程で到着。
しかし、ここからが長かった。。。

今日は午前中、晴れたり曇ったりのお天気。
当然の事ながらお天気に左右されやすいドッグショー
まあまあのお天気という事もあり大盛況
駐車場がとっても混んでいて、何処にも停めれない~
ようやく車を駐車して会場へ行けたのですが20分位はロスしたかしら。。。


プラムちゃん♪
すっかりセットは終わっていました とっても素敵。

今日はhatoさんご夫妻と涼ねぇさんとも合流して、一緒に見学&応援です
久々に走る姿を見るプラムちゃん、とっても素敵でした


そして今日のお供はいちくんでした。(笑)
お供のいちくん
可愛いなぁ


終わった後は皆でお買い物。
お目当てのものをゲットして帰ってきました。

家へ帰るとBLANCは尻尾をフリフリして大喜びしてくれました
(まぁ、珍しい)

皆様、今日はお疲れ様でした。m( _ _ )m

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

hato says..."お目当てのもの?"
何だろう?そういえば買ったもの、見せてもらえばよかったわぁ~。私は今週にでもエリールにお買い物です。お時間があったら、ご一緒しません?
2006.10.02 00:19 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あいす says...""
差し入れありがとうございました♪

いちくんてばびっくりするくらいにみぃさんを
うるうる光線で見つめていましたね~(笑)
2006.10.02 11:35 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そうそう"
v-4hatoさん
実はラップ。
普通の紙で色は紫さんが欲しかったのです。
涼ねぇさんとおそろいですよんv-237

エリール?
無知な私は知らないのですが、ご一緒させて頂けるのならよろしくお願い致しますですv-411


v-2あいすさん
ぷったん、素敵でしたv-22
そしていちくん、あんなに文句を言うなんてv-237
可愛すぎでちゅ~v-413

でもね、うるうる光線はあいすさんに向けられていたのですよ~ん。
だって、私を見た後は必ずあいすさんを見つめていたもの。
うふふ、素敵な親子関係?(爆)
2006.10.02 18:04 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/148-42924f49
該当の記事は見つかりませんでした。
