BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

一緒に送迎

昨日の午後から降り出した雨
今朝もまだやんでいませんでした。

今日は久しぶりに旦那さんをお隣の駅までで送迎。
もちろんBLANCも一緒にお供です。
いつもの抱っこ袋を取り出すと、BLANCは大はしゃぎ
「早く、早く僕を抱っこして~」と言わんばかりにジャンプをするBLANC。
旦那さんは大笑いしながら「これから毎日一緒に行くか~?」と言っておりましたが、私は行かないよん・・・
抱っこ袋に入っているBLANCは眠かったようで、とっても大人しかったです。
(いつもは文句たれているのに)


ラブリィBLANC!
いやぁ、珍しくカメラ目線をくれたBLANC とっても可愛いですよん(親バカ)

夕方からは雨もやみましたが、なんだか肌寒く微妙なお天気だったのでお散歩はお預けです。
昨日も行っていないので、本当はお散歩へ行きたかったのですがね・・・。

明日、お天気だったら朝一番でお散歩へ行ってみようかな?
ね、BLANC

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

しみず says...""
なんか、可愛いのがちょこっとのってますね!
ハローウィン使用なんでしょうか??
可愛いですね☆
2006.10.02 18:47 | URL | #YG9ONXHE [edit]
シュナプー says...""
とってもいいお顔してますねe-266
目目クリクリしていて可愛いですね!!

しばらe-305く雨の日が続くみたいですねe-330
こんな日はウチでは、屋根のついてる大型スーパー
の駐車場でお散歩してますよ!!
2006.10.02 23:11 | URL | #- [edit]
涼ねえ says...""
おう!カメラ目線だね~めんこいよ~e-328
ブランパパさん明日から同伴出勤なんてどう?(笑)
2006.10.03 00:03 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."申し訳ありません"
不適切なサイトの書き込みと判断させて頂きました。
申し訳ありませんが削除させて頂きます。ごめんなさい。
2006.10.03 06:39 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."しみずさん"
はじめまして。
そして遊びに来て頂いてありがとうございます。
BLANC、可愛いですか?
ありがとうございます。嬉しいですv-221

先程、お邪魔させて頂きましたが、家具を扱っているお店の方とか。
私も家具や日用雑貨を見るのは大好きです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006.10.03 06:52 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."シュナプーさん"
うふふ、可愛いですか?
お褒めいただいて嬉しいですv-237
こんなカメラ目線は久しぶりなのです~v-314

↑屋根のついている大型スーパー。
グッドアイディアでございますv-237
でも、家の近くにはそんなに大きなスーパーはないような・・・i-195

昨日も徒然を書き書きしておりました~(笑)
2006.10.03 07:03 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
うふん、可愛いでしょうv-237 でへへ。
でもよく見るとトップのラップが少し曲がっていてベレー帽をかぶっているみたい。
これで前脚に筆とパレットがあったら画家さんだわ~v-8

同伴出勤・・・。
朝が早すぎて私には無理だ~v-237
涼ねぇさん出張同伴出勤するぅv-236(爆)
2006.10.03 07:09 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/149-065c8651
該当の記事は見つかりませんでした。
