BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

ぬれぎぬ・・・

昨日のこと。

朝、BLANCがおトイレで運ちゃんをしたので片付け、おちりを拭いて2度寝に入った頃、旦那さんが黄色い声を出した。
「どうしたの~?」と聞くと、「BLANCが、BLANCのが布団についている~~~」。
えっ???
今、お尻を拭いて一緒に寝ているのに?
何かの間違いじゃないの???

でも、見ると確かにウン○がシーツについている・・・
慌ててシーツをはがし、即洗濯。

何でだ~!

雨降りそう・・・

旦那さんはBLANCが悪いと決め付けていた。
んがっ、私は旦那さんを疑った。
だって、BLANCは布団の上にウン○乗せる子ではないもの。

「ねぇ、足の裏見せて。」と言うと、旦那さんは「僕も見たけど付いてないよ。まさか僕を疑っているの?」と、ぜ~ったい僕じゃないと言い張る。でも、見せてもらった。

結果、やっぱり足の裏についていた

状況的には、前日にしたを片すときにどうも破片をトイレのマット(人間用)に落としたようなのです。それを寝ぼけていた旦那さんが踏んでしまい布団に・・・。
スリッパ履かないからいけないのよ!( ̄□ ̄)!

旦那さんは最後まで「でもBLANCのウン○じゃん・・・」と自分の否を認めたくなかったらしい。
まったくねぇ・・・

でも今日、旦那さんはお詫びにBLANCに何か買ってくる約束をした
玩具かなぁ?ケケケ

お花♪

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/15-91df672e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。