BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

無くなった道・・・

今朝、朝一でお散歩へ行こうと思っていたのに、BLANCが全然起きない~
仕方がないので、私も一緒にお寝んねしてしまいました。(笑)

お昼近くまでにはお天気も大分回復し、晴れたり曇ったりの繰り返し。
どのタイミングでお散歩へ行こうか迷っていた私は、とりあえず先にお買い物へ。
BLANCをお留守番させて行ってきました。
今日の夕方からはまたお天気が崩れるとの予報だったので、早めにと思いお買い物から帰ってすぐにお散歩へ出かけました。

公園につくと、丁度お友達と遭遇
一緒にお散歩する事になりました。
お友達はお子さんを連れてのお散歩。
でも、もっと大変な事にこの方は、ダックス4匹、プードル1匹の計5を引き連れていらっしゃるのです。
スゴイでつ


ほんの一部・・・
あと左に2匹のダックスちゃん。いつもお疲れ様です。m( _ _ )m

BLANCはここのお家のワンちゃん達は慣れているのでビビリません。(笑)
特にハルちゃんというカニンヘアーの子がとってもお気に入り。
(って私も大好きなんですがね)
公園をグルッと一周。

と、途中で気がつくといつの間にか私の大好きな夏の道がぁ~
川の底に行ってしまっていました。。。
日曜日はあったのにぃ
たぶん、昨日の雨で一気に水門を開けた模様。
あっけない事でございます。
お友達と「無くなっちゃったねぇ、残念」とブツブツ話しながら帰ってきました。

BLANCはお散歩中、お友達と一緒で楽しかった様です。
帰ってからはただひたすら爆睡しています
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/150-40d49cce
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。