BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

重い腰・・・

日曜日。
BLANCの妹であるプラムちゃんのショーを見ての帰りの事。
お腹が空いたので、hatoさんご夫妻、涼ねぇさんと一緒に近所のドッグカフェに行きました。
その時に何気なくhatoさんから「そういえば、もう腰は治ったの?」と聞かれ、「はい!治りました。」なんて言っていた。
家へ帰ってから、「そうだよねぇ、治ってるよねぇ。。。」と。
はて

実は腰を悪くしてからすっかり大掃除を怠けていた私。
毎日ダラダラ過ごして一日が終わる
そんな状況を今日は一掃するべく、朝から働きまくりました
午前中、台所の大掃除。
午後にはお風呂場や洗面所の水周りの掃除等。
随分とご無沙汰だったので、めちゃくちゃ汚かった~

そうだよね。
だって、腰をやってしまったのは今年の3月初め。
もうあれから半年以上が経っている。
怠け癖がすっかりついてしまっていた私は、久しぶりに大汗かきながら頑張りました

大掃除をしている間、BLANCは私とハウスを行ったり来たり
どうも、私が居なくなってしまうのがイヤで、時々様子を見に来た様でした。(笑)
とてもいい子にしていたBLANC。
ご褒美におやつを少しだけあげました。もちろん大喜びのBLANCです。

ようやく片し、夕方にお散歩へ行きました。
今日は小さな公園に行ったのですが、ここでもお散歩友達に会ってBLANCは大喜び。
ご挨拶して帰ってきました。
(最近、お散歩へ行くと必ず誰かにお会い出来ます)

遊んで帰ってきたBLANC。
今は何故だか尻尾をフリフリしながら寝ています。(笑)
きっと、楽しい夢をみているのでしょうね


ツバメの巣
ここに居た住人はいつの間にか居なくなっていました。来年、また帰ってくるのかしら・・・

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

シュナプー says...""
腰は、大丈夫ですか??
そんなに一辺にお掃除なんてしたら私なんて
ヘトヘトですよe-330
ウチなんて換気扇回りが凄い事になってるからなぁ~

つばめの巣ですね!!
幸せを運んでくれるんですよねe-266
ウチなんてつばめじゃなくて・・・・
ハチの巣がありますよおe-330足長バチだけど・・・
2006.10.04 23:14 | URL | #- [edit]
みぃ says..."シュナプーさん"
ご心配頂いて、ありがとうございますv-410
掃除は・・・、本当にご無沙汰で隅から隅まで汚くって目に余るものがあったのでございますぅv-406
チョット、張り切りすぎて昨日は一日中、筋肉痛でしたv-356

ハチの巣があるのですか?
大変じゃないですか。足長バチは確かに攻撃的ではありませんがお子さんがいらっしゃると心配なのではないでしょうか。。。v-356
足長バチの巣も結構大きくなるので早めの駆除をお勧めしますですv-70
2006.10.06 10:47 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/151-d819b748
該当の記事は見つかりませんでした。
