BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミングです!

今日は鈴ちゃんと一緒にトリミング!
hato家に集合です

トリミングをして下さるのは、あいすさんと涼ねぇさん。
いつもありがとうございます。m( _ _ )m
今日のあいすさんのお供はいちくん。
生まれて2ヶ月。すっかりワンコになりました。(笑)
途中であいすさんと合流してhato家へお邪魔したのは11時を少しまわった頃でした。
着くと鈴ちゃんはシャンプーされておりました
ブローされている間、大人しくしていた鈴ちゃん。
いつもながら関心してしまいます
BLANCはというと、シャンプーの時はアッチャコッチャおろおろし、涼ねぇさんに迷惑をばおかけしている次第です・・・
BLANCのブローも終わり、一息。
お昼ご飯を食べ、暫し談笑しているとハニママが遊びにやってきました


嫌な予感・・・
この格好をされると何処かへ連れて行かれる・・・。と分かっているようなこの顔。そうだよ~ん

助けて・・・
バリカン入れられて、助けを求めているようなこの目・・・ でも助けませんから

何してるの?
涼ちゃんと凛ちゃんの熱い眼差しを受けているのは・・・?

だちて~!
いちくんだったりします。(爆)

僕を撮って!
僕可愛い?と聞いているようなしぐさ。可愛いよん

綺麗な鈴ちゃん
私は頑張っているのよ 鈴ちゃん、ベッピンさんになりました。


皆でワイワイしながらのトリミング。
とっても楽しいです
BLANCは途中、爪切りで大泣きし凛ちゃんの遠吠えを誘発していたけど・・・

綺麗になった鈴ちゃんとBLANC。
あいすさん、涼ねぇさん、いつもありがとうございます。
そしてhatoさん、いつも遅くまでお邪魔してしまって申し訳ありません。
そして皆様お疲れ様でした。
感謝です。


は~っ!!!
帰ってきたBLANC。お疲れみたいです。(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あいす says...""
いつも送迎ありがとうございます♪
DVDも長い事お借りしてごめんなさいでした。

パスタもうまうまだったのですね~。
今度はご一緒したいものですぅ。
2006.10.06 17:32 | URL | #wlfjCB0o [edit]
みぃ says..."あいすさん"
こちらこそ、いつもこちらの方まで足を運んで頂いて申し訳ありませんv-436
少し具合がお悪いとか。大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすい時でもありますので、どうぞお大事になさって下さいv-401

パスタv-372はウマウマでした。
今度遊びにいらした時には是非ご一緒しましょうv-10
でもこのメニューは来年までお預けかもですよ~v-237
2006.10.07 17:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/152-4ba8d210
該当の記事は見つかりませんでした。
